生きづらさマインドを、

 

まったく新しいマインドに作り変え、

 

生きやすさ全快でリスタートしよう♪

 

 

 

こんばんは! 

 

MINE+D再構築トレーナー 高梨ゆい です

 

 

 

このメソッドの大きなキモとして、

 

-----------------------------

  ココロのイメージ図

-----------------------------

 

 なるモノを描いてもらっています

 

 

 

ヒトはナニかを考えるとき、

 

かならずナニかを脳内イメージしながら考えます

 

 

 

そして、

 

じぶんのココロと見つめ合っているときも

 

何らかのイメージを自身が作っています

 

 

 

メソッドの一部として、

 

イメージ図を描いてもらうのですが、

 

当たり前ですが、

 

これらが、ヒトそれぞれで興味深いんです

 

 

 

今回は、ソレは置いておきますが、

 

ヒトは同じことを考えていても、

 

ココロの中では、

 

全く違う景色を見ているという事がよく分かります

 

 

 

学校などの授業や、

 

一斉のセミナーなどでは、

 

同じことを聞いていても、

 

それぞれの理解の仕方は変わってきますし、

 

それは至極当たり前のことです

 

 

 

そんなところまで丁寧にフォローするには、

 

マンツーマンの対応が効果的だと思います

 

 

 

もし、

 

ご自身で、自分の事を

 

マイナス思考だったり、ネガティブ思考だと思ったら、

 

この “ココロのイメージ図” から変える必要があります^_^

 

 

 

それが、

 

わたしが提供している

 

ーーーーーーーーーーー

 マインドの再構築

ーーーーーーーーーーー

 

です(^^♪

 

 

 

今までの 都合の悪いイメージを作るマインドを無くしてしまい、

 

全く新たな、

 

じぶんにとって 都合の良いマインドを作り上げてしまいます

 

 

 

とても優しく、

 

非常に効果的な方法です^_^

 

 

 

また、準備が整いましたら、

 

また紹介させていただきますね!

 

 

 

軽くストレッチして、今宵もやすみま~す♪

 

みなさまも、今日も一日おつかれさまでした!