こんにちは!ニコニコ笑い

 

 

自分責めスパイラルからサクッと抜け出し気づき

 

  マインドを整えて気づき

 

    思考スッキリで次の行動にGO!気づき


 

マインド再構築トレーナー🌈高梨ゆい🌈です

 

 

 

さてさて

 

前回は、

 

自信がないってホント??


   的内容をしたためたのですが✨

 

 

 

先日、わたしのInstagramに

 

それを裏付けするかのようなショート動画が飛び出すハート



 

しばし見入ったのもあり、

 

     似た内容の動画が流れる流れる笑

     (昨今のAI機能には驚くばかりハイハイDASH!)

 

 

 

タイトルに書いた「巨匠」とはキラキラキラキラキラキラ

 


そう!眠らないことで有名グラサン

         (他にもあるやろ笑笑ううさぎ)

 


世の中に「バツイチ」という言葉を流行らせた

 


✨その名も!「明石家さんまさん」<+ ))><<波

 

 

 

以下、

ちょっと、うろ覚えになりますが、・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q.さんまさんて、おちこんだりする事あるんですか?

 

A.(さんまさん)

 ない、全く落ち込んだ事はない

 俺俺は過信してないから

 まだまだやれるって芸人さん多いけど、彼らはみんな過信してるんよ

 俺はこんなもんだと【あきらめてる】

 いつもイマが一生懸命やし、それでダメやったらしゃーないやん!

 

(⚠️一言一句同じではないですオーナメント

気になる方は探されてみてくださいね飛び出すハート)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

わたしの扱うメソッドでは、

 

何を隠そううさぎのぬいぐるみ音譜ビックリマーク

 

    この【あきらめる】がポイントになってきます♪

 

       “え?あきらめる??

 

       そんなんダメでしょ

 

       何も成し遂げられないやないの!”

 

    と思われたあなた✨✨✨

 

    Niceリアクションです!!

 

 

 

世間での【あきらめる】に対するイメージって、

 

      ネガティブな事が多いですガーンあせる

 

 

 

ですが、

 

このmethodでは、

 

   いかに【あきらめる】かが要合格となってくるんですニコニコ

 

 

そして、このmethodのスタートは、

 

   “すべてをあきらめる”ところから入るんです驚き

 

 

 

そんな方法聞いたことなーーーい!!

 

とお思いでしょうかふんわり風船星

 



実は、

 

わたしも最初はずいぶん戸惑いましたがハイハイ

 


この方法、


一見遠回りのようで、スター

 

実は、

 

安心安全乙女のトキメキ

 

かつ

 

ぶり返す事のないキラキラ

 

最強methodなんですラブラブ

 

 


長くなりました!

 

   また、この続きは次回歩くラブラブ

 

 

 

湿度の高い日が続きますが、

 

思考と気持ちはカラッと音譜

 

みなさま、お体ご自愛くださいませあじさい 虹キラキラ