こんにちは!

 

土佐は今日もお天気♪

 

だいぶ暑くはなりましたが、それなりに風も吹き、

   

     景色はまぶしく、気分もココロも明るく爽快でしたウインクキラキラクローバー

 

 

いま、メソッド名前を考え中でして、

 

夫いわく【奴隷解放めそっど】

    【奴隷解放メソッド】

    【奴隷解放method】  …なんて、どう??って笑い泣き

 

あらゆる面において、協力的な夫爆  笑

 

今回も、思案中のわたしにこんな素敵なアドバイスを笑い泣き

 

この提案もキッカケは、

 

結局は“生きづらさ”の原因は、自身の思考習慣だったりするウインク

 

って事は、他からの解放はなくて、解放するなら自身の決意しかないキラキラ

 

 

自身を押し込めてる牢獄から、脱出するFREE

 

自身の足かせを外して、身軽にGOFREE

 

 

そんなこんなを話してたから、ハズバンドの命名がソレに拍手

 

まあ、でも真髄をついているのですOK爆  笑

 

 

ブログ書いてたら、そのネーミングでも佳きかあああ笑

 

しばし、この仮称爆  笑で行くか歩く立ち上がるハイハイ飛び出すハート

 

 

 

という事で、【奴隷解放メソッド】に仮り決定お祝いキラキラ

 

わたくし、ともども、この名称で、よろしくお願いしまーーーすハート