こんにちは(*''▽'')

 

今日は、暑いくらいの晴天のキラキラ晴れ笑い土佐より

 

      タカツキでございます♪ 

           👁スイカ👁 (こわめ汗スイカの絵文字を使いたかった♡)

 

   

 

さてさて、何やら私の周りが騒がしくなりつつありますウインク

 

 

やるやる詐欺だった友人・知人・仲間たちが

 

       それぞれに自立に大きく舵を取り始めました船DASH!DASH!DASH!

 

 

なんでしょうね、別々の分野の、それぞれは関わりのナイ方たちですが、

 

このタイミングで、足並みを揃えたかのように笑い

 

 

とはいえ、それらはずいぶん前から、こつこつタンタンと準備され、

 

後は、

ほんの少しの勇気と、

遊びゴコロ少々で

実現可能な状態だったのだと思いますハート

 

そんな時機なのでしょうかおねがい

 

当時を知っているがゆえに、応援したい!!

 

そして、

物心ついた時から、

親、大人、先生、友人、知人などの顔色をうかがい、

人と違う事を言ったり、したりしないよう、自己監視し、ダメ出しし、

ついには、「自分」がよく分からなくなり・・・

 

とにかくネガティブ思考で、

なかなか行動できなかった私が、新たなマインドを手に入れる事で

 

それらを一掃でき、

わたし自身が身軽に思考し行動できるようになった、

マインドを再構築するメソッドを提供していきますニコニコ飛び出すハート

 

 

…イマノジキッテ、ケツダン・コウドウスルタイミングナノカナウインク

 

    そこの物申す行動を迷ってる方立ち上がるラブラブ

 

      ゼヒ!ゴイッショシマセヌカ花歩く花

 

 

合格今日もお読みいただき、ありがとうございました合格