音譜自己紹介①音譜

 

上記「自己紹介」と入力するのに、

〝デザイン〟や〝絵文字〟ボタンを押すと・・・

 

おお飛び出すハート なんともかわいい絵文字たち♬

 

ゆい、カンドーグラサン

 

いちいち調べるのが苦手な私には、

直感的に使えるこのアメブロさんのシステム、ありがたや~おねがい

 

 

さてさて花

いろいろやりたがり、始めたがりのわたしですが、

行動までの腰が重くて重くて・・・チュー

 

といいますのも、

なんせ、根っからの心配性でネガティブ思考過多だったわたしふとん1

 

興味のあるものにで出合うと、とりあえず

やってみたい!

…でも、やってみたところで、どーせ・・・

 

(この〝どーせ〟の後には、

   ブレーキをかける色んなネガティブ発想が

   次から次へとイズミの如く湧き出る湧き出るキョロキョロ

結局、やらないショボーン

 

この思考グセって、人生かンなり!損してますよねチュー

 

そんな自分がイヤでイヤで・・・

 

まあ、色んなことに取り組みました

(ほんとオツカレサマ!わたし!)

 

お金も時間もお費やして・・・

でもなかなか、このネガティブ思考グセは解消せず

そんな自分にまたまた嫌気がさして、自己嫌悪

自分責めをして落ち込むことの繰り返し真顔

 

身も心も荒んでましたよ、ほんとドクロ

(ほんとオツカレサマ!わたし!)

 

まあ、でもソコ(底⁈笑)からのU字回復クラッカーを果たし

晴れて、このように身軽にアメブロデビューを迎えられました合格

(え・・・(;''∀'')大げさ??)

 

いやいや、

後の事ばかり心配して動けないのが標準装備だった私には

ほんと目出たいドキドキことなのでございます♬

 

ちょっと長くなってきましたねウインク

書くのは平気なのですが、長文読むのが苦手な私笑い泣き

そんな方も多いのでは(余計なお世話?照れ

 

ということで、今日は

 ①調べるのが苦手ニヤリ

 ②過去、心配性&ネガティブ思考過多だったチュー

 ③なかなか行動に移せなかった照れ

 ④自分責めタイプだったニヤリ

 ⑤引き続き、長文を読むのは苦手キョロキョロ

を自己紹介されていただきました♬

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございますラブラブ

 

次回は、趣味などを綴ってまいりたいと思います♪

 

 

すてきなGWを~飛び出すハート