第1回のあのバタバタ劇から早15年。

全国からトリビュートバンドが集う「トリバンフェスティバル」が、来年いよいよ15周年を迎えます。

 

私たちLOTOSは中原めいこトリビュートとして第1回から出演していますが、その他、サザンオールスターズ、米米CLUB、X JAPAN、聖飢魔Ⅱ、ダンス☆マン、ZARD、プリンセス プリンセス、浜田省吾、Mr.Children、ゆず、REBECCA、西城秀樹、ピンク・レディー、LiSA、オフコース、BOØWY、BUCK-TICK ・・・挙げていったらきりがないほどのトリビュートバンドたちが出演してきました。

 

その「トリバンフェスティバル」の来年の出演者募集が始まりました!

「第15回トリバンフェスティバル2025」応募概要

 

私的には、杏里、竹内まりや、八神純子、中森明菜、杉山清貴とオメガトライブとかのトリビュートバンドを見てみたいな~(笑)。