皆様ご存知の通り、LINE BLOGが終了となります。

これまで長い間、私のブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

 

お誘いを受けたとき、「私のブログなんて読む人がいるのかなぁ。。。」と不安を抱きながら始めましたが、予想に反して多くの方にアクセスして頂きました。

 

とくに「56歳初めての結婚」の記事は、約30万アクセスあり、本当にビックリしました。

 

56歳初めての結婚


 

30万」と言うのは私にはリアルに捉えられない数だったのですが、何年、何十年と連絡を取っていなかった友人・知人から、「結婚おめでとう!」の連絡を沢山頂き、その数の大きさを実感しました。

 

この記事を始め、いくつも「TOPICS」や「MAGAZINE」等でご紹介頂きましたが、










その中で父のことを書いた記事は、これを書くことによって、私のやり場のない悲しみを整理出来たように思います。

 

コロナ禍の中で〜父に贈った最後の言葉〜

 

その他、父を失った悲しみを埋めてくれた初孫かんちゃんの記事もとても思い出深いです。

 

初孫かんちゃんへ 祝ハーフバースデー


 

 

LINE BLOG終了後、どのブログに移行するかはまだ決めていないのですが、Instagramtwitterは今も並行して更新しておりますのでフォローして頂ければ幸いです。

 

平岡 恵 twitter

 

平岡 恵 Instagram

 

また、記事に度々登場した「年甲斐なく」結成したバンドのYouTubeはこちらです。

 

LOTOS YouTube

 

 


合わせてご登録頂ければ嬉しいです。

 

それでは、違う形でまた皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

今まで本当にありがとうございました。