「第11回トリバンフェスティバル 2021 @CLUB CITTA'」にお越しくださった皆様、このような状況の中、誠にありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7611.JPG
今回は新型コロナウイルス感染予防対策上、直前に開演時間を早め、また例年ですと800名ものお客様にお越し頂くところ200名までとさせて頂き、
i_xEOzQW5D.jpg
消毒やマスク着用等のお願いをするなど、諸々の制限の中での開催となりましたが、
OOgxFIHv8m.jpg
皆様のご協力のおかげで、滞りなく終了することが出来ました。

出演者の皆様におかれましても、準備段階での諸々の変更や、当日もディスタンスをとってのボーカルインタビューや
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7617.JPG
各バンドのボーカルのみのエンディング等、
7ypR3IFbCD.jpg
イレギュラーなことが多かったにも関わらず、柔軟にご対応頂きましたことを心から感謝申し上げます。

そしてスタッフの皆様、時間変更のため早朝からの仕込みとなり、またリハーサルや本番中もその都度機材の消毒をして頂くなど、例年の何倍もの作業となってしまいましたこと、お詫びと共に感謝申し上げます。

今回は、トリバンフェスティバルに関わる全ての方々のご協力のお陰で、無事終えることが出来ました。
皆様には大変なご苦労をお掛けしてしまいましたが、またひとつ、「トリフェスチーム」としての団結力が強まった気もしております。

来年こそは世の中が落ち着き、また例年通り賑やかに開催出来ることを願ってやみません。
それでは皆様、今後ともトリバンフェスティバルをどうぞ宜しくお願い致します。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7575.JPG
私のバンドLOTOSのライブ写真をUPしましたので是非ご覧ください。