今日5月8日は私たちのバンドLOTOSがトリビュートする中原めいこさんのお誕生日。
そして、LOTOSのバンド結成10周年記念日です、
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4125.JPEG
でもそれは、めいこさんのお誕生日に合わせた訳ではなく、メンバーのスケジュール調整をして、第1回のリハーサルとなった日が偶然この日だったのです。

「LOTOS」と言うバンド名は、mixiの中原めいこコミュ参加者の皆さんや、その他めいこさんファンの方々に投票して決めて頂きました。
「LOTOS」の他に「COCONUTS HOUSE」とか「crescent moon」とかあったなぁ(笑)。

始めたときは10年も続けられるなんて思ってもみませんでした。
こんなに長く続けられたのも、応援してくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

10周年ということで、当初は夏頃に記念ライブを予定していたのですが、今はまだ先が見えない状況ですので、世の中が落ち着きましたら改めて考えたいと思っています。
でも、今年中には必ずやりたいと思っています!
メンバー達もそのための課題曲を、今、在宅練習中です(笑)。

それでは皆さんと元気にお会いできる日を楽しみにしております。
LOTOSをこれからも宜しくお願い致します。

☆Happy Birthday to Meiko san☆
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4126.JPEG