第1回のトリバンフェスティバル出演以来、私たちの前から姿を消していた(笑)浜田省吾トリビュート「あま省」を、昨日、日本テレビで放送された新春特番「世界一のShowタイム」で発見ビックリマークびっくり

皆さん、ご覧になりましたかはてなマーク
ますます技(笑)を磨き、番組でも大ウケww2、ネットでも話題騒然でしたアップ

「すごいね~見てたよ~テレビ
とメールをしたら、すぐさま電話がaya

こうなったら袋のねずみ(笑)。ねずみさん。

そう!!!!!
1月13日の「第3回邦楽トリバンフェスティバル」に、サプライズゲストとして出演して頂くことになりました。バンザイ

ちなみに、「あま省」の出演は、LOTOSのすぐ後になります。

あま省さん、ありがとう!!
当日お会いするのを楽しみにしています~(笑)きゃ

$中原めいこを探して・・・

皆さん、お楽しみに音符