早速、私の「Yahoo!知恵袋」の質問に、どなたかがご回答下さいました。

中原めいこさんがチェキッ娘に楽曲提供したのは知っていたのですが、
それが1999年だったとは知りませんでした。
もっと前だと思っていたので、意外と最近でびっくりです。

ということは、10年前には(たぶん)日本にいて、音楽活動をされていたのですね。
う~ん、何かちょっとホッとしました(笑)。

で、今はどうなさっているのでしょう・・・。

書き込みに「ライブ活動の予定はしばらくなさそうです。」とあったのですが、
「しばらく」ということは、いつかはあるの?
っていうか、何でそんなこと分かるの?
とか考えていると、もしかしてご本人が書き込んでくれたのかも!!
という妄想にかられ、興奮してめまいがしてきました。