昨日、久しぶりに映画館で映画
を見ました!小学生の頃は夏休みになると、よく映画に連れて行ってもらってましたが、中学生以降は片手で足りる位しか映画館に行ってない気がします(^^;
わざわざ映画館まで足を運んで、お金を払ってまで見たいと思うような作品がほとんどないし、最近はDVD
になったり、テレビ
で放送されたりするまで結構はやいしね~★昨日は「ゴジラ」を見てきました!
ゴシラには神(GOD)の意味があることを初めて知りました!!
渡辺謙も出演してましたが、初めの方のシーンは「全然しゃべってねーじゃん」というか、「きかれてるだから答えろよ
」と思いながら見てました
他にも色々とゴジラの映画とはあまり関係のないことを思いながら見てしまいました(>_<)
でも、やっぱり大画面の迫力はスゴイ
ですね!!!(*^^*)