一昨日、祖母が亡くなりまして・・・。


昨日告別式を終わらせまして、どたばたしてました。

なんだかフッと我に返ってしまったってのもありますが、更新できずにすみません・・・orz


享年85歳。

8年前に祖父が亡くなった時も85歳・・・・


・・・同い年が良かったのかな・・・・。

阪神と大相撲をこよなく愛し、サバサバした性格で心配性の祖父としょっちゅう喧嘩してましたが・・・


やっぱり同い年で居たかったのかなぁと思います。


母が最期のお別れで、慟哭してまして・・・。

それ見てたら涙がポロポロ出てきてしまいました。


今頃、天国で8年もの間できなかった夫婦喧嘩を再開してるのでしょうか?

コミュニケーションの一環の喧嘩ですから・・・・ね。


8~9年ほぼ寝たきりでしたけど、満足な人生だったのではないかな?と思います。



安らかに眠って欲しい、です。(-人-)