結果!メンズエステを受けてピカピカになりました(笑) | KASE BLOG「スピリチュアル ラウンジ」

KASE BLOG「スピリチュアル ラウンジ」

スピリチュアルカウンセラー加勢康晃が綴るジブン創造の言霊。

先週の日曜日、結果メンズエステを受けてきました。

 

 

なぜ結果かというと・・・当日まで何をされるのか?

じつは、よくわかっていませんでした(^0^)

 

まあ、だいぶ前から、縁ある美魔女2名に捕獲されていたような流れです。

 

いくまでわからず?行っても、わからず?

メニューを見ることがないのが私のパターンなのですが、

その度に、身体よりも顔を重点的に磨かれるのが謎なのですけどねー(爆)

 

 

しかし、まあ冗談はともかく

キンチョーしますねー。

こんな綺麗なおふたりだけにね!

 

知り合いで、まだよかったです。(^_^)

 

 

私の知り合いは、この親指でわかるかと思われますが(^_^)

 

最近、せわしくしていただけに、

ホント、至福の時間を頂きました。

 

二時間後には、

顔も指も、全てがピカピカになっておりました。

 

 

完成写真は、あまりにニヤケていたので掲載しませんが、

気になる人は、是非とも見にきて下さいな(^_^)

 

ミセス日本にも選ばれた

リズムーン代表のせっちゃん

 

本当に、女性のことを考えて勉強を重ねているステキな方です。

その成果は、ご本人そのものが答えでしょう!

 

そして、リフレクトソロジーとツメのケアをしてくれた

とても明るい、あっこさん

 

普段は娘のように接してくれる小悪魔ですが?

ホント、一生懸命お世話をして頂きました(^_^)

 

nadias idea代表のあっこさん

 

おふたりとも、最高の施術をありがとうございました。

たぶん、こういう機会でもないと縁のないことだったかもしれません。

 

ありがとうございます!感謝です。

 

男性も、一度受けると違う世界が見えてきますよ-。

興味あれば、是非ともふたりを訪れてみて下さいね!