あなたの予知能力を高めましょう! | KASE BLOG「スピリチュアル ラウンジ」

KASE BLOG「スピリチュアル ラウンジ」

スピリチュアルカウンセラー加勢康晃が綴るジブン創造の言霊。

じぶん1

あなたが宿している
予知能力たるものは、どれだけのポテンシャルを秘めていますか?

例えば

明日のランチは、あなたは何を召し上がっていますか?
そんな質問を致しましょう。


私ならば、歩いて5分の場所にあるハンバーグランチとしておきましょう。
そして、時間は13時10分と予知しておきます。

予定を組んで、時間に多少の余裕を持たせておけば
確実に適えることが出来る!それも予知なのです。

その時間延長の先にあるものが、
皆さんが言葉にする、「予知能力」というものなのでしょう。

私のカウンセリングでは、
皆さんが口々に、3年後くらいに「アレッ?どこかで言われたような」
そんな感じで、思い出される方が圧倒的に多いようです。

ということは、私がカウンセリングで予知している感覚は3年程
企業顧問先となると、5年の歳月の中で完了を示す方が多いかもしれません。

それくらいの時間予測をしているということになるのでしょう。
これも、数をこなしてこそ理解出来たことですが。

どうでしょうか?

明日のランチを適えるチカラを鍛えていけば、
誰にでも、予知能力は宿っているということになるのです。

私からすれば、知らないことをいい当てるか否か?などよりも
よっぽどプライスレスな問題なのですけどね(笑)

そう!

知らない事を当てる予知能力が、価値あることなどではなくて
自らが予測したものを、
違えることなく適えていくことがもっとも大切なコトなのです。

例えるならば、

行く気のない旅先の話しを聞いただけでは、なんの役にもたちません。
それこそ、ただの自己満足の限りでしょう。

しかし、期待を目標として捉えて、
自らが打ち立てた予定で適えていけば、
それこそ、いつかは奇跡が叶うということになるのでしょう。

決して、その目標を途切れないようにすることが唯一のコツです(笑)

ジブンの予知能力を信じてみましょう!
ジブンの予測を適えるチカラを発揮しましょう!
ジブンの初心を違えることなく進めば良いだけ!

そうすることが、
あなたの普遍性を志向させる概念のレベルUPに繋がります。

根拠のない、未来をただ語ることが予知などではなくて、
ジブンを信じてやまない、そんな努力を続けていくことが、
誰にでも宿るスピリチュアリティというお話しでした(笑)。

このようなお話しなども含めて、
エアーワークスでは、じぶん創造スクールを開催しています!

3つのスピリチュアルメソッドを提供する上で、
日々に役立つ、スピリチュアルメソッドの基本もお伝えしている
「じぶん創造セミナー」も、気軽にご参加下さいね!

きっと!じぶん発見のお役にたてるかと思います。
ご縁があれば、是非とも会場でお会い致しましょう。

そんな日々を予知しながら、日々を適えるように私も務めます。

じぶん創造セミナーの詳細はこちら