地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと6年

 

 

 

 

 

 

 

 

「踏み出す一歩を応援します!」

 

 

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。
 

 

 

 

 

ついに来るか!

太陽神信仰ブーム

~リバイバルの予感型~

 

 

 

国民を見捨てる政治家

吉幾三チャンネル

 

 

 

 

 

 

日月神示


光の巻~第3帖    

今の政治は貪むさぼる政治ぞ、
神のやり方は与え放しだぞ、
(うず)ぞ、マコトぞ。
今のやり方では世界は治まらんぞ、
道理じゃなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

弱っている人間を

 

 

踏みつける世の中で

いいのかよーーー!!

 

 

 

 

 

 

みんなが幸せになれる

明るく照らしませんか。

 

 

 

みんなが幸せに・・・

 

 

 

 

みんなに嬉しいが、

ニュースタイル

 

 

もしこの侭にして

地上天国が来るとすれば、

人類は洵に幸福であるが、

新しき理想世界が建設される

というに就いては、

その前に

旧世界の清算

なくてはならない訳である。

 

 

 

 

 

一度くらい

太陽に近づいてみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弥勒信仰

日本全国に浸透させるプロジェクト

成功を意味する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本眞中ボタンひとつで

世界が動くぞよ

 

 

 

 

秦 基博 - 「鱗(うろこ)」

 

 

 

 

 

【獣と神の秘密】

日本人が求めた救世主と「666の秘密」

大人ノ学校

 

 

 

 

 

経綸主体大弥勒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の神を本質から考える。

 

 

 

 

世界救世教

 

①救いのための応身の働き

 

三十三に化するのは観音様だけで、

救いのために

相手によって

応身される

これが観音様のお働きで、

私がいつもやっていることで、

 

 

信者の人も

そういうように

しなければいけない。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

一度くらい

太陽に近づいてみたい。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それには自分の個性を滅却して、

先方をにする

ように心掛くべきである。

これが応身の働きで、

そのため化現され、

それが三十三相である。

 

 

 

 

 

◆世界救世教とは何ぞや

 

本教団は地上天国出現を目的とし、

物質文化の進歩と相俟って

宗教文化を創成普及せんとするものである。

地上天国とは病貧争絶無の世界、

全く人類理想の世界を言うにある事は

言うまでもない。

彼の釈尊が唱えた五六七の世も、


 

キリストが予言せし「天国は近づけり

という事も、

 

 

日蓮の叫ばれた義農の世も、

 

 

天理教の理想とせる

一列揃って甘露台の世」も、

吾等の曰う「地上天国」と

同様の意味である。

ただ異なる処は『』の問題であるが、

右の諸宗祖は『』を知らせなかった。

然るにその時期

非常に近づきつつある事を、

私は覚り得たのである。

 

 

時が近づきつつあるという事は

何を意味するか。

 

それは釈尊の唱えた仏滅であり、

法滅尽であり、

キリストの世の終り

又は最後の審判の事である。

 

もしこの侭にして

地上天国が来るとすれば、

人類は洵に幸福であるが、

新しき理想世界が建設される

 

 

というに就いては、

その前に

旧世界の清算

なくてはならない訳である。

 

 

丁度新しき家を建てんとするには

旧き家を破壊し、

土地を清浄化されなくてはならない。

勿論旧き家にも

役立つものは相当あろうから、

それは残さるるであろう。

その取捨選択

なし給う事は勿論である。

 

 

 

 

故に人間は残されるもの、

即ち新世界に役立つ者と

ならなければならない。

 

 

 

 

それによって

大いなる切替時を易く越えらるる事で

所謂神の試験にパスするのである。

その只一つの方法が信仰である。

 

 

以上説く如く

世界の大転換期を乗り越す資格

とは、

 

 

 

病貧争絶無の世界に生存なし得る人間であって

文字通り

病気のない健康人、

貧苦から脱出した人間、

和を好み争を嫌う人間である。

 

 

この三大資格を有する人間であれば

神は滅し給う必要がないばかりか、

来たるべき新世界の有能人として

遇されるわけで、

神の意図と人間の理想との

食違いはないことを

私は信ずるのである。

 

 

然らば、

右の三大資格を得んとする方法ありや。

本教団は右の資格者たらしむべく教導し

神の恩恵を取次がんとするものである。

 

 

 

 

 

 

救いの福音を聞いて

それを信じたことによって

悪霊の攻撃から守られる。

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆絶対健康法

 

~省略~

神様の御用をすれば

何を食べても

非常に健康なのである。

 

 

 

 

 

 

神の大愛は一人でも多くを

救わせ給うのであるから、

神意を体する吾らとしては、

繰返し繰返し

警告を与えている

のである。

 

 

 

 

 

 

 

最後の審判の予告として

 


◆「文明の創造」は天国の福音


「聖書」にある

天国の福音を普(あまね)く

宣(の)べ伝えられるべし

というのは、


 

これなんですね。
「しかるに後末期到る」というですね。
そうして、浄化力が強くなって、

一番現われるのは病気ですね。


人類が、病気が起こって、

どんどん死んじゃうんです。


そうすると、

医学で治そうとして、
ちょっと触れると、

ころっと死んじゃうというです。
注射したら、即座に死ぬ。
つまり浄化力が強いから、

固まっている時間がないから、

医学じゃ駄目です。

 

 

 

で、救世(メシヤ)教が言ったあれ

違いない

 

 

というので、
わーっと来て、

頭を下げるんです。

 

 

 

そう単純に---すぐにはいかないですが、

結局そこにいくんです。

 


そうして五六七の世ができるんです。

 

 

 

 

世界救世教

 

・医者も必要があって存在する。

 

「医者というのはけしからん。

病人をつくり、

人を死なせる。

病気を治らないようにしている。

詐欺だ、けしからん」

と言うが、

医者がそうだから

救世教が発展するのです。

 

 

 

 



 

もし医者がそうでなかったら、

救世教の信者は

一人もできないのです。

 

 

そうすると医者は

大変なをしているわけです。

 

 

だから医者が

そうして病気を作っていることは、

神様の方からは必要があるのです。

~省略~

 

 

 

 

 

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー