地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと6年

 

 

 

 

「踏み出す一歩を応援します!」

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。
 

 

 

 

俺は本当も主張した。

~信じたい方を  

 信じただけだ型~

 

 

 

本当のこと言ってる時は

聞かないのに、

言った時は

みんなが信じるんだから、

馬鹿馬鹿しいよな。

 

 

俺は本当も主張した。

 

 

あいつ等が

 

 

信じたい方を

信じただけだ。

 

 

 

 

 

 

神霊教

 

 

あなた方が心の中で素直になって念ずれば、

ちょうどラジオやテレビが

スイッチの入れ方一つで

視聴できるように、

 

 

 

偉大な神の力を受けることができる。

 

 

 

 

 

だから安心。

 

 

 

 

三上丈晴 (#月刊ムー 編集長)

【公式】おはよう寺ちゃん 6月14日(金)

 #イスラエル が持ち込んだ"#赤い牛"に 

#ハマス が激怒!? #

ユダヤ第3神殿 建設で

 #第3次世界大戦 勃発!!

 

 

 

コメント欄抜粋

 

どんな政治解説者よりも

三上さんの解説が

一番腑に落ちる時代になった。

 

 

 

 

だから

 

これからの時代の迫力!

 

恐るべき迫力!!

 

 

 

 

そういう時代よね~

 

 

 

予測できない夏が来る。

 

 

 

 

 

でき上がるまでは

誰にもわからんが、
でき上がったら、

何とした結構なことかと

皆がびっくりするのだぞ

 

 

 

 

 

世界救世教

もっと届きやすく

 

 

 

 

 

 

◆医学、邪神の存在も

  神の知の下にあり

 

 

 

 

 

 

もし医者が片っ端から

病人を治してしまえば、

救世教は発展しません。

 

救世教がドンドン発展して

威張れるということは、

                  

 

 

 

 

医学という

邪神のためなのですから、

 

 

そうなれば

邪神というものは

大変よい働きをしているわけです。

 

 

しかし

なにもわざわざ

こっちでそういうように

計画的にやるわけでないので、

 

 

 

そういうようになっているのですから、

それを善いとか悪いとか

批判することはできませんが、

そういうようなものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆エルサレムの四つの門

イスラエルに四つの門がある・・・

あれは昔こしらえたのです。
やっぱりキリストより、

ちょっと前らしいです。
やっぱりユダヤです。

 

 

将来救世主が現われる、

 


そのときに

それをお迎えするという準備です。

 

 

 

 

 

 

その為に四つの門をこしらえたのです。
それで三つの門だけは開けられるが、
一つの門だけは「開かずの門」といって

開けられなかった。

 


いまでもありますが、
それで一番不思議に思うことは
「開かずの門」の上に

十六の菊がついている。

 


だからその「開かずの門」には
日本の天皇が行かれる

 

 

というもあったのです。

 


「十六の菊の紋」といって、

菊の花ではないのです。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

日月神示

 

の模様が

判らんやうな事では成らんぞよ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

四方にが行き渡る

というような意味です。

 


やっぱり八紘一宇というようなものです。
八紘一宇を戦争の道具に使ったのは
大変な違いで、あべこべだったわけです。

 


それでイスラエルの流れと言いますが、
イスラエル民族の十二の流れというのは、
十二の支族になったわけです。

 


それでその一支族だけが東に向って行って、
行方不明になったという事があるのですが、
一支族が東に行ったという事は、

支那に行ったのです。
そうして漢民族、漢の英雄になって、

それが日本に渡って来たのです。

 

 

 

 

 

 

 

それが瓊々杵尊(ににぎのみこと)なのです。
天孫瓊々杵尊なのです。
その孫さんが神武天皇です。

 


日本は今まで

それが統治していたのです。

 


そうして

そのイスラエルというのは

ユダヤの祖先だから、
そこで日本というのは

ユダヤの系統だというもあるのです。


木村鷹太郎という人は

そういうを唱えていたのです。

 

 

 

 

【獣と神の秘密】

日本人が求めた救世主と「666の秘密」[総集編]

大人ノ学校

 

やっぱり

それは神様の経綸なのです。
だから何千年何万年前から

神様はいろいろな仕組みをしていたのです。

 


だからやっぱり御筆先にあります。

 

今に世界が唸るぞよ
 

 

というのがありますが、
メシヤ教というのが

本当に分ってきたら

本当に世界は唸ります。

 

 


それでキリストもイスラエルですから、
キリスト教も素盞鳴尊の系統なのです。


今世界文化というのは、

結局ユダヤ文化なのです。

 


だからユダヤというのは

非常に大きな手柄をしたのです。

 


それでユダヤというのを非常に

悪いように宣伝したのは
戦争前の軍部ですが、
むしろ本当からいうと

ユダヤに感謝して良い

くらいのものです。


今のこういった機械文明とかを考え出したのは、

みんなユダヤ人です。


それでユダヤ人を欧州戦争の時なんか、

ドイツはどう間違えたのか、

みんなユダヤ人を排斥したので、

 


その偉いのが

アメリカやソ連に行ってしまったのです。
それがいろんな事を考え出してやったのです。
今アメリカやソ連が新しい武器を作ったり、
原子爆弾を作ったりしているのは、

結局その系統です。

 


・・・・だからユダヤ人というのは

唯物的に非常に良い頭です。

 


ところがそういった良い方面もあるし、

また医学のような、

 

 

あんな馬鹿気たものを作ったのも

ユダヤ人だから、

そこに一つ足りない。
九分九厘しかないのです。
それで私のほうは一厘の方だから、

 

 

九分九厘の間違った所を訂正する。

 

 

いろんな機械やいろんな薬でやった事を、

 

 


こう(御浄霊)やれば治るということは、

やっぱりそういう意味です。
 

 


今まではユダヤ文化によって

世界はほとんど支配されてしまったのです。

 

 


ただ一つ足りなかったために、

 


せっかく作った文化がみんな

人間を苦しめる道具

なってしまったのです。

 


それで一厘というのは、苦しめた文化、
つまり

不幸を生んだ文化を、

幸福を生む文化にするのです。

 


それがメシヤ教です。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ユダヤ陰謀論、

反ユダヤ主義などには

深入りしないほうがいいです。

 

 

ユダヤ民族は日本人にとって

なくてはならない

メッセージを届けてくれる

 

 

恩人役割

することになるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全無条件降伏した人に、

キリスト(救世主)福音

ズバッ!!

と入ってくるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー