地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと6年

 

 

 

「踏み出す一歩を応援します!」

 

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。
 

 

 

 

 

 

真理というものは、極めて簡単であるべき

~ただ太陽に向えばいい型~

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆観音力



この力、観音力というものは、
今まで、本当に世の中に、

現われたことがなかったのです。


釈迦が慈悲を説き、


 

キリストがを説いたり、
 

 

また種々(いろいろ)な聖者が

人間にを伝え、
 

 

 

よく説いたが、

説いたことは説いたが、
それを行わせる力がなかった。
相当に行わせたかしれないけれど、

 

 

 

 


全部はとても、

世界人類全体には

行わせることはできなかった。


そのために、

ことごとくが予言や、

理想に止まってしまって、
その目的の世は、

今日まで実現されなかったんであります。

 

 

 

◆御 詠

諸人の の岩戸開けなば 

この世の闇は 消ゆるなるらむ

 

 

 

 

 

 

真理というものは、

極めて簡単であるべきで、

簡単でなくては、

最大多数者は救われる筈がない

ではありませんか。

 

 

 

 

 

 

 

海辺にバイクを停めたら、

錆びる

 

 

 

キャ~~~ラメル~

拾ったら~

箱 だ け~

 

 

 

 

 

 

従ってまず

真理を普(あまね)く

全人類に知らせる事こそ根本である。

 

 

 

 

 

世界救世教

もっと届きやすく

 

 

 

 

 

 

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全無条件降伏した人に、

キリスト(救世主)福音

ズバッ!!

と入ってくるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー