地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと6年

 

 

 

 

 

「踏み出す一歩を応援します!」

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。
 

 

 

 

 

 

70年以上人類をワクワクさせていると言えば

~世界救世教とあともう一つは?の型~

 

 

 

 

70年以上人類を

ワクワクさせていると言えば

 

 

 

 

世界救世教!

 

 

ですが~、

 

あともう一つは?

 

 

 

 

 

宝くじ

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけは覚えて欲しい。

 

約束してほしい。

 

 

 

い~い!

 

この世の大峠を越えるための教えは?

 

 

 

・・・

 

 

世界救世教でしょ!

 

 

 

 

明主様を正しく知らせ、

揺るがざる魂の持ち主をつくる

 

世界人類の大部分は何らかの宗教に属し、

その大部分がキリスト教、

イスラム教、仏教等の信者である。

教祖のキリスト、マホメット、釈迦は

多くの教えを残した。

その努力には頭が下がるくらいであるが、

不思議なことには

自己自身を少しも説かなかった。

ちょうど立派な着物を纏(まと)いながら、

裸となるのを嫌うかのように見えるので、

感想や告白などは全然知る由もない。

つまり腹の中まで曝け出さなかったのである。

あるいはそうすることを

欲しなかったからでもあろうが、

その点はなはだ遺憾に思うのである。

ところが私は全然違っている。

何となれば私というものの一切を、

縦横無尽に晒(さら)け出し、

思いのまますべてを

記(か)いてみたいからである。

 

 

そうして文中不可解な点もあるだろうし、

虚々実々、大小、明暗、有限無限等々で、

興味津々たるものがあるだろうから、

味わいつつ

人生を覚り得る

とともに、

揺るがざる魂の持ち主となるのは

断じて間違いないと思うのである。

          (昭和27年 「私物語」)

 

 

世界救世教

もっと届きやすく

 

 

 

 

 

 

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー