地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと6年

 

 

 

 

 

「踏み出す一歩を応援します!」

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。
 

 

 

 

 

オウム真理教か、アムウェイ教か

オウムアムア新説型~

 

 

 

 

 

 

進むべきを教えてくれる道標

 

 

 

私が彼にやったのが、

メーソンのバッジじゃなくて、

イルミナティ、

本来のの存在。

 

 

 

 

これで今日から、

あなたは89人目ブルギさんです。

 

 

 

 

の時代からの時代へ

 

 

 

これはこれは

ブルギさんにおいで頂けたとは。

 

何をお望みですか?

 

 

 


 

 


 

 

 

 

◆コンステレーション

 

 

ユング心理学にコンステレーション

(布置又は配置と訳される)という言葉がある。

これは一見、

無関係に並んで配列しているようにしか

見えないものが、

 

 

ある時、

全体的な意味を含んだものに

見えてくることを言う。

 

 

コンステレーション(英: constellation)とは、

英語で「星座」の意。
そこから転じて

“点と線で連なっているもの”

を表す語としても用いられることがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オウム真理教

 

 

アムウェイ教

 

 

 

考えて欲しい!!

 

 

先生は、

古き世と 新しき世の

境目をつなぐ思想

伊都能売思想(メシヤ思想)だと

思います。

 

はい、

泣かない、

泣かない。

 

 

 

これだけは

覚えて欲しい。

 

約束してほしい。

 

 

 

い~い!

 

この世の大峠を越えるための教えは?

 

薬を飲むとすぐに悪くなり、

注射をするとすぐに参ってしまう

ようになり、

お医者自身が怖くなって、

「これは大変だ、ちょっと手を出すと
みんな悪くなってしまったり、

参ってしまう。」となった時に

頼るところは?

 

 

・・・

 

世界救世教でしょ!

 

 

 

 

国常立尊はみんなのここか

 

 

ここにいます。

 

 

 

 

みんなに嬉しいが、

ニュースタイル

 

 

 

◆御 詠
目に見ゆる力は限りあるなれど 

見えぬ力ぞ 限りなきなり

 

 

 

 

 

 

 

◆御 詠

古き世と 新しき世の境目を 

つなぐ救ひの御力尊し

 

 

 

 

修羅の道には行かないように。

 

 

言葉の乱れが

思想の乱れを生んで

思想の乱れが

社会の乱れを生んでるわけですね。

 

言葉で生まれた乱れは

言葉で直すよ。っていう、

ここに到達するんですよ。

 

 

これを古事記の世界でいうと

 

 

『次に其の禍(まが)を直さむと為て

成りませる神の御名は、

神直日神(かむなほひのかみ)、

次に大直日神(おほなほひのかみ)、

次に伊都能売神(いづのめのかみ)』

 

 

 

 

国常立神っていう、

金神が蘇る時に、

 

 

 

 

世界というのはひっくり返って、

 

 

精神物質統合された時代が来る。

 

 

 

したがって、

三上のスタンスは

「99パーセントはありえない話だというのは、

われわれ自身も認めるところだけれども、

しかし、

1パーセントの可能性が残されているかぎり、

われわれは

その1パーセントに賭けて

読者を楽しませようではないか」

 

 

 

九分九厘一厘

 

 

一厘の力をもっているのは

私たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対的な力を持っているのは

私たち。

 

 

 

これからだ

出すぞ

俺様の底力

 

俺様の底力をもっているのは

私たち


 

 

 

 

 

 

 

◆メシヤと救世教

 

艮(うしとら)の金神(こんじん)という

最高の神様が下に落ちて、
枝の神様が上にのさばって

好き勝手なことをしている---


「神も残念であるぞよ」

 

 

というお言葉があります。
それはそういう意味なのです。

 


それがとにかく

現界で三千年続いたのが、
いよいよ表に現れるという、
その機関救世教です。

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

もっと届きやすく

 

 

 

 

 

◆三千世界の大芝居(世の大峠)

 

今度の御神業における正邪の戦いは、

古往今来嘗てない程の千変万化、

虚々実々の大芝居で、

ただ神秘というより外ないのである。

 

 

 

世界救世教

 

本教が

地上天国

を造る事によって
キリストの予言は的中する

のである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地上天国は

信徒の手で造るのです。

 

 

 

 

信徒って誰?

 

 

違う。

 

その信徒になるのは、

 

わたし。

 

 

だから結局

カトリック救世教になれば

世界はそれで万教帰一で、

 

 

 

帰一されてしまいます。

 

 

 

将来、万教帰一

天津金木を拝むようになるかもしれない。

 

 

 

 

あるいは

他の形式をとるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

我が救世教は宗教ではなく、

宗教は救世教の一部

 

 

であるのは、

常に私の唱えている処であるが、

 

 

では一体どういう名称なら

ピッタリするかというと、

標題の如く

新世界建設事業

という名が合っていると思う。

 

 

 

 

 

 

主神真善美完き

理想世界の実現を意図されている。

 

 

物質文明が成熟し、

人類思想の統一も可能となり、

その条件が整ったこそ

 

 

人類理想世界実現

目指すである。

 

 

 

 

 

地球上に於ける一切の

支配者こそは

 

 

神様

 

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー