地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと6年

 

 

 

「踏み出す一歩を応援します!」

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

 

人を助けようと

~自分が正しいと思って

 人と接すると争い型~

 

 

 

 

救世教をもっと届きやすく

 

 

 

 

世界救世教

 

真明氏の発言内容にみられる明主様否定と

グノーシス主義的思想の背景

 Izunome movie

 

 

 

信じる者は争いを起こす。

 

世界がひっくり返る現状その一

〝信じない者が救われる〟

コウジ【KOUJI】

 

 

 

争いを起させないためには

固着の概念をどんどんなくしていって

主張しない

人に強要しない。

争いを起させない。

 

 

 

 

 

人間は信じあうべきです。

疑っていては、

憎しみしか生まれません。

 

その先に何があるか

わかりますか?

 

戦争です。

 

 

 

 

 

世界平和を唱える信仰者が

戦争を起こすって言われる世の中で

 

 

 

いいのかよーーー!!

 

 

 


 

 

 

これをやめると、

二極化に巻き込まれない

Honami

 

 

人を助けよう

自分の意見が正しいと思って

人と接すると争いが起きるよ

 

 

 

結局自分を苦しめることになるので

それを手放す。

 

好きなこと発信することで

共感し合える。

 

 

 

俺はC定食が好きだーーーー!!

 

 

 

 

世界救世教とは|

その教えが危険でやばいと言われる理由

 

 

 

 

故に信仰に徹すれば徹する程

平々凡々たる普通人の如くに

見えなくてはならない。

 


そうなるのは信仰咀嚼し、

消化してしまったからである。


その人の言動が如何にも

常識的であり、

万人に好感を与え、

 


何を信仰してゐるか判らない位に

ならなければ本当ではない。

 


人に接するや

軟かき春風に吹かれる如くで、

 

 

謙譲に富み親切であり、
他人の幸福と社会福祉の増進を

冀(こいねが)うようでなくてはならない。

 

 

 

 

自分の過ちはすぐ認めよう

他人の過ちなら受け止めよう

世界中でまず僕から~♪

 

 

papamama ケツメイシ

 

 

 

 

ほら、行くぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆観音様の選り分け

 

 

一人も残らずお試しになり


本心からの

信仰であるかどうか

 誰でもが試される」の意。

 


これは信仰する人にとって

重要な御教えである。

---厳しい浄化、家族の反対

   種々の誘惑などによって
   試されるわけである。

---幾多の試練を乗り越えた人に

   重要な使命が与えられる。

 


この人はという人だけ残し

そういう人達で固めて建設される。


種々な試練を経た人々で

固まった宗団を使って、
真の地上天国建設をさせられる

 

 

 

 

最高の宗教であれば、

それ以上のものは他にない

筈であるから、

他の宗教に触れる事を恐れるどころか

かえって喜ぶべきで、

その結果

自己の信ずる宗教の

優越牲を認識し、

かえって信仰は強まる

事になるからである。

 

 

 

 

大本教

 

 

灯台下は真っ暗がり、

遠国から分かりてくるぞよ

 

 

 

世界救世教

 

とつくにメシヤのひかりかがやけば
外国に 救主の輝けば
ふためくならんひのもとのたみ  
ふためくならん日の本の民
 

 

 

 

 

 

世界救世教を学んで実践して、

1000年続く太平の世を築くの誰だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かって誰?

 

 

 

違う。

 

その誰かになるのは、

 

わたし。

 

 

 

そうーー!

 

お前だ!

 

お前がやれ!

 

 

 

◆御 詠

キリスト釈迦望み

吾は果たさんとして励しむ

 

 

 

だからそれをですね、
「なるほどそうだ」と、

「これだ」
 

 

というところにゆけば、
もうその人の

すっかり固まったわけですから、

 


そうすると、

その、それによってですね、
その人の、この、力がですね、

非常に強くなる。
もう、それこさぁ、

私の代理として立派に力をふるい、
仕事ができるわけですね。

 


だから今言ったことをですね、

よく心に留めて、
大いにやってもらったら結構

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもばかりでは

世の中は物質でできてますから、

それには生きた人間が

唱道しなければ駄目です。

 

 

 

 

 

新生の人は、中の種を煮詰めていって、
それでの方に捉われていきやすい。
それでしっかりと腹帯をして
乗り遅れんようにしてくれ


 

とそういうことなんです。

 

 

 

 

 

 

「なるほど、そうだ!」

と思ったそこの君!

 

 

 

 

お前が代理の仕事をやれよーーー!

 

 

 

 

いいか

羅針盤から目を逸らすな!!

 

 

 

上でもなく

下でもなく

右でもなく

左でもなく

ただただ前へ突き進め

 

 

資本主義でもなく

共産主義でもなく

民主主義でもなく

唯物主義でもなく
仏教も救い、

キリスト教も救って

ただただ地上天国建設に向って

進めばいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

 

いざとなれば

昔からの生き神様総出で

お働きなさるから、

 

 

 

大丈夫であるけれど、

 

 

日本臣民、

大丈夫とは申されんぞ。

 

 

そののとおりになること忘れるなよ。

 

 

 

 

無いものは作ればいい

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと続く幸せってなんだろう。

 

 

誰もが、ずっと、

安心して暮らせる社会を目指して

 

 

 

 

はい、チーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆誠から良い政策が生まれる

 

本当に国を想い、

社会を想い、

人民の幸福を想って言う言葉は

必ず人を動かす良いものが

ほとばしるですね。

 

 

 

 


いよいよ天の時が来て、

絶対が、

今度、これから

地上に現われるんであります。

何千年の間、

人類が知らなかった、

力が出るのでありますから、
種々と想像もつかないことが、

今後は出てくるでありましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代理の仕事を

もっとみんなのものに

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー