地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと6年

 

 

 

 

「踏み出す一歩を応援します!」

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。
 

 

 

 

 

情報収集は心身を

~健やかに過ごすために型~

 

 

 

 

【日本人全員みて!】

新世界で生き残る唯一の方法だから

哲理学作家さとうみつろう

『神さまとのおしゃべり』チャンネル

 

 

情報は何のためにつかうのか?

 

情報は身を安全に保つために

使うわけですよ。

 

 

 

日本政府がなくなっても、

生きていける拠点を造ろう!

 

 

 

 

 

最大の防御

 

防御なのです。

 

 

 

 

 

つぎのミライは、

あなたの街から

はじまる。

 

 

 

 

 

言霊の原理に立ち返って、

 

 

道徳とは何か、

人間の道とは何か、

 

 

というものを体得していく、

体得していく人達が、

ある意味無政府状態となってもですね、

各地いろんなとこから派生していって、

これがおよそ144000人のね、

ヨハネの黙示録に書かれている

イスラエルの子といわれてますけども、

各地で活躍する人達がいて、

 

 

そこからまた興ってくることで

あるわけですね。

 

 

その世界を知ら示しめていくことが


 

ブッタとか菩薩行のですね、

 

 

言っているような内容であったりするわけですよ。

そっから相似形の社会を作っていくことによって

みんなが救われの道に行くっていうね。

 

 

その原理に立ち返った人から

誰を説得するわけでも、

納得させるわけでも、

押し付けるわけでもなく、

 

 

自然とそういう社会が相似形として

 

 

興ってくるわけですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

道徳社会の入り口なわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

人々の幸福中心とした経済に

考え直すべきだ。

 

 

 

2021年のダボス会議のテーマは

グレートリセット!!

新しくなる世界は何が変わるのか?

 

 

 

 

救いの福音を聞いて

それを信じたことによって

悪霊の攻撃から守られる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップシークレット?

 

 

見ちゃった・・・

 

 

 

地下施設へ避難だーーー!!

 

 

 

 


 

じゃあ、

生き延びて

メッセージを読みます。

 

そういえば、

日本語がないんじゃなかったっけ?

じゃ、読めない。(笑)

 

 

 

 

 

第三次世界戦争に

なってもいいのかよーー!!

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆日本民族はなぜつくられたか

 


1.平和で世界をリードする

神様が人類を造るについて、

非常に支配的ーーーと言ったところで、
戦争暴力で支配するのでなく、

 

 


平和支配すべき世界主人公とも
いうべき人種を造ったのです。

 

 

 

 


それがなのです。

 

 

 

 

 

ただのやすこです。

 

 

お前は世界中を巻き込む

大きな渦に入り込んだ。

 

 

えっ!

 

 

日本警察がお前を

責任をもって保護してやる。

 

お前の為じゃない。

日本国のためだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全無条件降伏した人に、

キリスト(救世主)福音

ズバッ!!

と入ってくるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆最後の審判は世界的な大芝居

お筆先に
「いよいよ立替えが始まりても、

 

 

神に縋りておりたる者は

高見で見物を致させるぞよ」 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー