地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと6年

 

 

「踏み出す一歩を応援します!」

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。
 

 

 

 

というか

正しいものはなんなのか

 を意識する

 

 

 

 

【実名暴露】

医師・学者・YouTuber

「ワクチン推奨」と政府広報・

製薬会社からの「報酬」

【掛谷英紀✕山根真=デイリーWiLL】

デイリーWiLL

 

 

 

西洋には、

を意識している人がいますから、

 

 


 

 

福音派のエリートとかは、

正しい行動をしようとするんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆汚職の母体

(省略)

実は汚職問題といえどもその発生の母体は、

有神思想とは反対の

無神思想であるから

始末が悪いのである。

言うまでもなく無神思想とは

ズルイ事をしても、

人の眼にさえ触れなければ済むとする

怪しからん考え方であって

~省略~

以上によってみても、

この問題の根本は最初に書いた如く

無神思想の為であるから、

 

神、霊魂の存在を否定

 

何よりも

この思想絶滅こそ

解決である。

それには何といっても

宗教家の活動によって、

神の実在を認識させる事であって、

 

 

たとえ

は誤魔化し得ても、

 

 

は誤魔化し得ないとする

固い信念を植え付ける事である。

 

 

 

 

 

神さま聞いている?

 

 

 

 

 

 

 

◆御 詠

天照す 月の光も日の光も 

主の大神の御眼なるらむ

 

 

 

 

 

 

 

現在の世界をみてもーー

一番世界中に脅威を与えているのは、

アメリカとソ連とがを争うといっては、

ちょっと変ですがーーー

要するに

軋轢(あつれき)しているんですね。

 

 

 

 

こういうものも、

本当の文明ということが分かれば、

何でもないことですね。

 

 

例えてみれば、

間違ったことは許されない。


 

必ず失敗するということを、

人間が自覚するんですね。

そうすると、

人の国を侵略するとかーーー

朝鮮問題にしろ、

他国の人民を苦しめる

ということは、

全然やってはつまらないことに

なりますね。

そんなことすれば

自分も失敗し、苦しむ

ということが、

はっきり分かっちゃう。
 

 

だから、

そういうことをやらない

そうすると

良い世界になるんです。

 

 

 

これだけ?

 

 

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

 

◆人類の三大迷信

 

医学迷信 肥料迷信 無神迷信

 

 

日本眞中ボタンひとつで

世界が動くぞよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれも数えきれないほどの大勢の群衆が

どうして有神思想

なることができたのか?

 

 

 

 

 

 

 

144000人のユダヤ人達が

訪問して伝道してくれた

お蔭なんですよ。

 

 

 

 

 

 

リバイバルのつけ役を

するのだ~

 

 

 

 

日本人の心にを点す

 

 

 

 

重要なミッション

 

 

 

144000人のユダヤ人の心にを灯す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆最後の審判は世界的な大芝居

お筆先に
「いよいよ立替えが始まりても、

 

 

神に縋りておりたる者は

高見で見物を致させるぞよ」 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー