地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと6年

 

 

 

「踏み出す一歩を応援します!」

 

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。
 

 

 

 

 

 

世界的な建設

ファンタジーが目を覚ます

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆地上天国の模型

 

箱根が第一の模型で、

熱海、京都と第二、第三の模型です。
京都ができると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は九州です。

九州ができると、

今度は中国です。

 

 

 

 

 

 

◆世界的な建設

 

 

今度はどこかというと九州です。

未だ時期が来ませんが、

いずれ九州に地上天国ができるのです。

その次が中国にできるのです。

それからエルサレムです。

あそこでお終いです。

 

ですから

西へ西へと行くわけです。

エルサレムに地上天国ができた時が、

世界の地上天国の初めになるのです。

それからが世界が統一されるのです。

これは私が言うのではなくて、

 

 

昔ユダヤの方でそういう予言があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなような具合で

これからだんだん、

神様がいろいろな方法をもって

救いの業をされる。

私はその執行機関です。

 

どうしてもばかりでは

世の中は物質でできてますから、

それには生きた人間が

唱道しなければ駄目です。

そういう仕事を

私がされられているわけなのです。

 

 

 

 

 

これはもう、

普段から始終言ってますからね、
あなた方は、分かっていますがね。

 


だからそれをですね、
「なるほどそうだ」と、

「これだ」
 

 

 

というところにゆけば、
もうその人の魂が

すっかり固まったわけですから、

 

 

 


そうすると、

その、それによってですね、
その人の、この、力がですね、

非常に強くなる。

 

 


もう、それこさぁ、

私の代理として立派に力をふるい、
仕事ができるわけですね。

 


だから今言ったことをですね、

よく心に留めて、
大いにやってもらったら結構

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教が目指したものは

一体?

 

 

 

 

 

世界救世教

 

というもの

 

~省略~

人を幸福にしなければ

自分は幸福になり得ない

と常に言うのである。

 

 

最大目標である地上天国

とは、

この共通

拡大されること

と思っている。

 

 

 

 

 

 

地上には天国が必要だ

 

 

 

 

SPEED ── Go! Go! Heaven

 

 

善人とは「見えざるものを信じる」人である。

 

 

 

 

 

 

 

代理の仕事を

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか誘おう、を

今日誘おう。

 

 

分離ではなく統合

 

 

 

 

 

 

 

それならそのような世界の実現は

どうすればいいかというと、
すなわち世界を打って一丸とする
帰一的宗教が生まれなければならない

のである。

 

 

地上天国を作るには、

今こうしておかなければいけない。

 

万教帰一

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆本教主宰神とは何か

 

艮(うしとら)の金神(こんじん)という

最高の神様が下に落ちて、
枝の神様が上にのさばって

好き勝手なことをしている---


「神も残念であるぞよ」

 

 

というお言葉があります。
それはそういう意味なのです。

 


それがとにかく

現界で三千年続いたのが、
いよいよ表に現れるという、
その機関救世教です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

思想革命とは宗教芸術以外

決してない事を断言するのである。

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆最後の審判は世界的な大芝居

お筆先に
「いよいよ立替えが始まりても、

 

 

神に縋りておりたる者は

高見で見物を致させるぞよ」 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー