地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと6年

 

 

 

 

 

「踏み出す一歩を応援します!」

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

 

 

政策集団で

~真地上天国建設型~

 

 

 

 

 

 

 

 

これを一言にしていえば、

真理具現であり、
これによって

一切の誤謬は

明らかになり、

是正され、
明朗清純な光明世界

実現するのである。

 

 

 

 

 

あなたにとって
「Will(意志、想い)」って
なんですか?
 

 

 

世界平和です。

 

 

 

 

 

 

 

秘密結社フリー〇〇ソンにガチで勧誘されました

おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

日本が世界の公園として、

善美を尽くし、
地上楽園の形態を備える事になると

すれば

万一戦争の場合、
敵も味方もこれを破壊する勇気は

恐らくあるまいと思うからである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天皇というのは

常に八咫鏡を横に置いてたんですよ。

このへんに置いて、

それを見て政治を行ってた

んですけども、

 

 

このっていうものはですね、

今お話した人間の

この精神とは何ぞや、

このすべてを掌握している

ことであってですね、

 

 

その道徳実践のほうを以って、

所謂おおみたから、

国民の方に対して、

社会を混乱なく

運営していく

っていう、

こういう政治を行っていました

これを(まつりごと)と言います。

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆観音様の選り分け

 

 

一人も残らずお試しになり


本心からの

信仰であるかどうか

 誰でも神が試される」の意。

 


これは信仰する人にとって

重要な御教えである。

---厳しい浄化、家族の反対

   種々の誘惑などによって
   試されるわけである。

---幾多の試練を乗り越えた人に

   重要な使命が与えられる。

 


この人はという人だけ残し

そういう人達で固めて建設される。


種々な試練を経た人々で

固まった宗団を使って、
地上天国建設をさせられる

 

 

世界メシア教

 

 

さあ、

精神物質統合された新時代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神心になれば

敵、敵で無くなるぞーーーー!!

 

 

 

 

 

 

おいしいから、

一緒に飲もうよ!

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

◆御 詠

キリスト釈迦の望みを

吾は今果たさんとして日に夜に励しむ

 

 

 

 

 

これは

大神様明主様が地上天国祭を前にして、

私達一人一人が後顧の憂いなく、

世界救世教本来目的である、

人類救済地上天国建設に向って

その使命役割

しっかりと果たすことが出来る環境を

世の中の誰もがわかる形で

整えて下さったもの

受け止めております。

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆最後の審判は世界的な大芝居

お筆先に
「いよいよ立替えが始まりても、

神に縋りておりたる者は

高見で見物を致させるぞよ」 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー