地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと6年

 

 

 

金子智也「手をつなごう」

 

 

「踏み出す一歩を応援します!」

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

 

人類の知的財産を

すべて余す所なく食して

世界文明の経綸へ活かす

~講書始の儀型~

 

 

 

基本政策 – 衆議院議員 安倍晋三 公式サイト

 

 

アメリカの秩序崩壊に気付ていますか?

日本はまだポチでいる気ですか?

コウジ【KOUJI】

 

 

 

じゃ、日本は?

 

 

だから昔の天皇っていうのも、

威張っていたわけじゃないんですね。

 

 

 

その状況、

その場を見てですね、

今何が的確に必要なことなのか、

ということを見てたわけですよ。

 

 

で、日本はここに戻んないといけない。

 

 

世界救世教

 

◆御 詠
神武以来の 非常時にブツかるんだ 俺達は

 

 

 

 

 

科学は生存競争、弱肉強食

の社会を基盤として発達する。

 

 

五十音図の原理の通りに

花咲いた物質の豊穣の捧げ物は

御倉板拳(みくらたな)に並べられる。

 

 

 

これがトヨタの答えです!

 

 

 

 

結論、パルム。

 

 

一切の文化、科学、物質を全部、

世界文明への経綸へと活かすために、

すなわち

人類の知的財産を

すべて余す所なく

天照大神食す


 

 

 

 

 

 

 

講書始の儀

 

 

食したら、

 

世界文明への経綸へと生かす!

 

 

 

 

世界文明への経綸へと生かす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

科学どう使っていくか

僕ら雛形を作っていく

 

 

 

道徳社会とは何ぞよ

というものを

作っていく

 

 

 

 

 

 

人類がこの世に誕生した目的は、
その生まれた国家(国魂国家)を
神に代わって経綸すること。
 

 

 

 

日本は世界の雛形なのである。
よって、

皇道経済

まず日本から実施

されなくてはならない。

 


日本は皇道経済が実施され、

そのあがれば
世界各国は競って

これに倣うことになる。

 

 

これが国祖御再現による

世界改造の順序である。

 

 

 

 

世界が天皇が宇宙の中心

として祭るとき、

世界は繁栄してきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって

「Will(意志、想い)」って

なんですか?

 

 

 

世界平和です。

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

大自然の美と人工の庭園美とが

調和した芸術

 

ここ神仙郷は

地上天国雛形として、

美しい佇まいを魅せています。

 

 

神の意図のままに

神仙郷を造られた明主様の御心は、

この庭園の隅々まで活きています。

 

このようなに触れることによって、

人は心の中にある美しさを

引き出され、

 

 

 

品性は向上し、

魂の穢れは洗い清められるのです。

 

この世の中は、

 

 

 

明るい幸せに満ちた天国

なければなりません。

 

明主様の御理想は

美しい平和な世界を造ることでした。

 

 

 

 

この世の中を

明るい幸せに満ちた天国にする。

 

 

その目標に向って、

明主様は力強く進まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

救世教は天国を造る

というんですから、

 

 

あくまで天国的のやり方なんです。

 

 

 

 

 

 

◆御 詠

を好む 人造らんと吾は今 

美術の館 打建てにける

 

 

 

 

 

 

西野亮廣ヤバくない?

サロンの人間いっぱい集めて、

なんかやってるらしいよ。

 

美術館とか映画とか

作ろうとしてるらしいよ。

 

 

 

 

 

 

人類の知的財産を

すべて余す所なく食して

世界文明の経綸へ活かすのは誰だ?

 

 

 

 

 

 

 

 

世界文明の経綸へ活かすのは誰?

 

 

 

 

違う。

 

その誰かになるのは、

 

わたし。

 

 

そう!

 

お前だ!

 

お前がやれ!

 

 

 

お前がやれ!

 

 

 

 

 

 

思想革命とは宗教芸術以外

決してない事を断言するのである。

 

 

 

 

 

 

 

ほら、行くぜ!!

 

 

 

さあ、

精神物質統合された新時代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷える羊を導けるのは

迷える羊だった人。

 

 

 

 

 

これは何を示しているかというと、


赤い梅は東洋、東洋は精神文明、
白い梅は西洋、西洋は物質文明、
 

東洋は精神文明を進めて失敗した。
西洋は物質文明を進めて失敗した。

 

それで

東洋のいいとこと

西洋のいいとこを
真ん中で結ぶです。

 

 

 

真ん中です。

とは何か、

流れを書いたんですね、

 

これはです。

 

 

 

 

 


閻魔大王(国常立尊)はです。

 


西洋東洋を結んで、
を立て分ける。
それで私は嬉しいんです。

 

 

とおっしゃった。

 

 

 

 

全方位ケア誕生

 

 

 


 

 

 

 

 

審判とは、

どういう意味かというと、
神様の御光がだんだん強くなる。
つまり、

東方の光がだんだん強くなって出る。

 


 


それは、ちょうど太陽が黎明から

だんだん天の中心へ上って行く形で、
天心へ上って行くほど太陽の光が強くなる。

 

 

 

 

 

しかし、

最後まで耐え忍ぶ者は救われる

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆最後の審判は世界的な大芝居

お筆先に
「いよいよ立替えが始まりても、

神に縋りておりたる者は

高見で見物を致させるぞよ」 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー