地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと7年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

 

 

神武天皇以前は天空浮船に乗って

~地球を治めてた型~

 

【プロミス公式】プロミス号がいく!

「登場」篇30秒

 

 

年末~来年の

キーワードは原点回帰

 

 

 

竹内文書では、
天皇が日本だけの天皇となったのは

神武以後だと書かれています。
神武以前天皇世界天皇であり、
ヒヒイロカネという

特殊な素材でできた超高速の

天空浮船に乗って

世界中を巡行して、

地球を治めていた

と書かれているのです。






神武天皇の岩戸しめは、
御自ら人皇(じんこう)を

名乗り給うより他に道なき迄の

御働きをなされたからであるぞ。
神の世から人の世への移り変り

の事柄を、
一応、岩戸にかくして

神ヤマトイハレ彦命として、
人皇として立たれたのであるから、
大きな岩戸しめの一つであるぞ

 

 

 

 

 

 

 

昔の天皇っていうのも、

威張っていたわけじゃないんですね。

 

 

その状況、

その場を見てですね、

今何が的確に必要なことなのか

ということを見てたわけですよ。

 

 

 

 

 

で、日本はここに戻んないといけない。

 

 

 

 

 

このまま、これに戻らずにですね、

新世界秩序ってなってくと、

 

 

世の中は共産主義の方に偏っていくと。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここで言いわれているユダヤ人とはね、

艱難時代を通して、

イエス・キリストを

 

 

信じるユダヤ人のことなんですね。

 

 

 

私は人生をかけて探してきた。

 

 

 

 

#140 ざっくり黙示録シリーズ1 

黙示録とは何か?

-黙示録1章- 高原剛一

 

 

世界救世教

 

◆御 詠
神武以来の 非常時にブツかるんだ 俺達は



 
大本教のお筆先に

 

 

「今度は2度目の
天の岩戸開きであるから」


ということがあるのです。
というのは、
ずっと古い時代ですが、
以前にもこれに似たようなことが
世界にあったのです。
それで今度は私が出てから、

 


岩戸開き
 

 

要するに
昼間の世界になるということは
2度目になるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

2度目の岩戸開きとは何か?

 

 

 

 

ミロクの世カードバトル

 

ワンピースカードバトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆エルサレムの四つの門

イスラエルに四つの門がある・・・

あれは昔こしらえたのです。
やっぱりキリストより、

ちょっと前らしいです。
やっぱりユダヤです。
将来救世主が現われる、



その

それをお迎えするという準備です。


その為に四つの門をこしらえたのです。
それで三つの門だけは開けられるが、
一つの門だけは「開かずの門」といって

開けられなかった。

 


いまでもありますが、
それで一番不思議に思うことは
「開かずの門」の上に十六の菊がついている。

 


だからその「開かずの門」には
日本の天皇が行かれる

というもあったのです。

 

 


「十六の菊の紋」といって、

菊の花ではないのです。

 


四方にが行き渡る

というような意味です。

 


やっぱり八紘一宇というようなものです。
八紘一宇を戦争の道具に使ったのは
大変な違いで、あべこべだったわけです。

 

 


それでイスラエルの流れと言いますが、
イスラエル民族の十二の流れというのは、
十二の支族になったわけです。

 


それでその一支族だけが東に向って行って、
行方不明になったという事があるのですが、
一支族が東に行ったという事は、

支那に行ったのです。
そうして漢民族、漢の英雄になって、

それが日本に渡って来たのです。

 

 


それが瓊々杵尊(ににぎのみこと)なのです。
天孫瓊々杵尊なのです。
その孫さんが神武天皇です。

 


日本は今まで

それが統治していたのです。

 


そうして

そのイスラエルというのは

ユダヤの祖先だから、

 


そこで日本というのは

ユダヤの系統だというもあるのです。

 


木村鷹太郎という人は

そういうを唱えていたのです。

 


やっぱりそれは神様の経綸なのです。

 


だから何千年何万年前から

神様はいろいろな仕組みをしていたのです。

 


だからやっぱり御筆先にあります。

 

「今に世界が唸るぞよ」
 

 

というのがありますが、
メシヤ教というのが

本当に分ってきたら、
本当に世界は唸ります。

 

 


それでキリストもイスラエルですから、

 


キリスト教も素盞鳴尊の系統なのです。


世界文化というのは、

結局ユダヤ文化なのです。

 


だからユダヤというのは

非常に大きな手柄をしたのです。

 


それでユダヤというのを非常に

悪いように宣伝したのは
戦争前の軍部ですが、
むしろ本当からいうと

ユダヤに感謝して良い

くらいのものです。


今のこういった機械文明とかを

考え出したのは、

みんなユダヤ人です。
それでユダヤ人を欧州戦争の時なんか、

ドイツはどう間違えたのか、

 

 

みんなユダヤ人を排斥したので、

 


その偉いのが

アメリカやソ連に行ってしまったのです。
それがいろんな事を考え出してやったのです。


今アメリカやソ連が新しい武器を作ったり、
原子爆弾を作ったりしているのは、

結局その系統です。

 


・・・・だからユダヤ人というのは

唯物的に非常に良い頭です。

 


ところが

そういった良い方面もあるし、

また医学のような、

 

 

【衝撃作】

「ロックフェラーに学ぶ悪の不老長寿」を

世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

 

あんな馬鹿気たものを作ったのも

ユダヤ人だから、

そこに一つ足りない。
九分九厘しかないのです。
それで私のほうは一厘の方だから、

 

 

九分九厘の間違った所を訂正する。

 

 

いろんな機械やいろんな薬でやった事を、

 


こう(御浄霊)やれば治るということは、

やっぱりそういう意味です。
 

 


今まではユダヤ文化によって

世界はほとんど支配されてしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ一つ足りなかったために、

 


せっかく作った文化がみんな

人間を苦しめる道具

なってしまったのです。

 


それで一厘というのは、苦しめた文化、
つまり

不幸を生んだ文化を、

幸福を生む文化にするのです。

 


それがメシヤ教です。



 

 

◆御 詠

文化 文化に

ふりかえる

メシヤのなりけり


 

 

秘密にしたいほど、

おもしろい。

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年


 

 

◆御 詠

キリスト釈迦望み

吾は果たさんとして日に夜に励しむ

 

 

 

 

だから結局

 

カトリック救世教になれば
 

世界はそれで万教帰一で、

 

 

 

帰一されてしまいます。

 

 

 

 

心新たに

明主様帰一の道を求めて

 

 

 

世界メシア教

 

世界救世教

 

東方之光

 

 

 

私は人生をかけて探してきた。

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

本教が

地上天国

を造る事によって
キリストの予言は的中する

のである。

 

 

 

 

我が救世教宗教ではなく、

 

 

宗教は救世教一部

であるのは、

常に私の唱えている処であるが、

 

 

では一体どういう名称なら

ピッタリするかというと、

標題の如く

新世界建設事業

という名が合っていると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界的なキリスト信仰

リバイバルが起こるんですね。

 

 

 

 

神は最後まで

悔い改めを望んでおられる。

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆天国的宗教地獄的宗教

 

~省略~

本来人間という者は

かのどちらかであり、

 

 

決して中間は存在しないのであるから、

換言すれば

味方悪魔味方かどちらかである。

 

 

 

とすれば

神を嫌い、無神思想を唱え、

善を行う宗教に反抗する人は、

悪魔の僕という事になるのは当然である。

 

 

そうして

今日偉大なる宗教とされているその開祖にしても、

初めのうちは悪魔扱いにされ、

強力迫害されたに拘わらず、

遂に悪は負け善が勝ったのは

歴史の示す通りである。

 

キリストが受難に遭(あ)いながらも

「吾世に勝てり」

 

 

と言われたのもその意味であり、

味わうべき聖言である。

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー