地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと7年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

 

あなたセンスに

~世界中がいいね!する型~

 

 

 

 

 

 

ファッションドリーマー CM 

今日も世界でほめられろ❤篇

 

 

 

 

 

ダサい色一色にならないために

今できること

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

何よりも、

は自分一人のみの満足ではなく、

他人の眼にも快感を与えるから、

一種の善行とも言えるのである。

 

 

 

 

 

第一社会が高度の文明化する程

凡ゆる物は美しくなるのが本当である

 

 

 

考えてもみるがいい、

蛮人生活には

殆んどがないではないか。

 

 

これにみても、

文化進歩とは、

一面進歩といってもよかろう。

 

 

 

 

 

「美しすぎるアートスポット」

人気ランキングTOP10! 

第1位は「MOA美術館」

【2023年最新調査結果】

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆地上天国の模型で誘って

 教え(真理)に触れさせる

 

熱海の地上天国が出来上がると、

 

 

とにかく

世界の注目を引くことになると思います。

勿論日本でも

今さらのようにびっくりして

 

 

「救世教の奴はなかなかなものだ。

今まで馬鹿にしていたが、

そうでもない。

随分うまく儲けやがった」

と言うかもしれません。

 

 

何でもよいから、とにかく、

「普通いろんな新宗教とは違う」

「大体岡田という奴は案外腕のある奴だ」

というようなことになり、一つの

岡田を研究する必要がある

 

 

というような空気になりやしないかと

思います。

 

 

岡田研究ということがいずれ出ます。

 

 

 

 

 

 

amazarashi

 

信じてたこと~♪

間違ってたかな~♪

 

 

 

岡田茂吉研究所 

2020年10月完成

 

 

amazarashi

 

信じてたこと~♪

 

正しいかった~♪

 

正しいかあったあ♪

 

 

そうすると、

「まず奴を研究するには、

奴の著書を一通り見なければならない」

というので、

そうなるとみんなで大いに

救世教の本を読む

ということになり、

そうすると

医学自然栽培のこと、

 

 

大体医学ですが、

そういうことがとにかく

何となく分かってきますから、

そこで「栄光」も「地上天国」なども、

一つとって読もうということになり、

 

 

これは大変良いことなので、

神様は随分うまくやられる

 

 

と思ってます。

 

 

この地上天国とか

美術館というものは

・・・安っぽい言い方ですが、

客呼びです。

 

 

そうして、

それによって

本当のものを

読ませる、

 

 

頭に入れるというような政策を

神様はとられたわけです。

 

 

そんなような具合で

これからだんだん、

神様がいろいろな方法をもって

救いの業をされる。

私はその執行機関です。

 

 

どうしても霊ばかりでは

世の中は物質でできてますから、

それには生きた人間が唱道しなければ

駄目です。

 

 

 

 

日月神示

 

・神人合一の

 「天津日嗣皇尊 

 (あまつひつぎすめらみこと)」

 が日本に現れ、世界を統一する。

 

 

 

 


ただし、

力で無理やり従わせるのではなく、
磁石が北を向くように、

自然に統一される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DREAMS COME TRUE - 

うれしい!たのしい!大好き! 

 

 

 

私は人生をかけて探してきた。

 

 

 

 

我等救世主

彼等救世主でもある。

 

はず。

 

じゃないとだって~・・・

 

 

 

たぶん。

 

きっと。

 

知らんけど。

 

 

 

 

迷える羊を導けるのは

迷える羊だった人。

 

 

 

全方位ケア誕生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!

真善美水晶世界」へ!

 

 

 

 

◆御 詠

世の穢れ 洗ひ浄めて待ち望む

水晶世界の生るる嬉しさ

 

 

 

 

 

 

 

 

見て御座れよ

いくら人は少なくても

見事なこと致して御目にかけるぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

わからん臣民、

退いて邪魔せずに

見物してござれよ。

 

 

 

 

 

 

待たせたな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もかも

神にささげよ

てんし様にささげよ

と申してあろうが。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

地上天国 建設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー