地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと7年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

 

欲しいが主体から

~必要な時に、

 必要なものを、

 必要な分だけ型~

 

 

アメリカの秩序崩壊に気付ていますか?

日本はまだポチでいる気ですか?

コウジ【KOUJI】

 

 

資本主義っていうのは、

パンが一つだけしかない時に、

一番強い奴が持って行くという、

これが資本主義なんですね。

 

 

共産主義っていうのは、

兄貴がパンを独占している。

で、子供たちに俺の言うことを

聞いてもらうためにつって、

ちぎったパンを平等に与える、

こういう形なんですよ。

 

 

じゃ、日本は?

 

 

本来の日本は何かといったら、

一番動かしているであろう、

兄貴だったら、兄貴、

 

 

 

 

そのがパンを持っているだけども、

このパンを

「俺はいいから、みんな食べな」

 

 

といって均等に渡していく、

こういう采配を配るのが、

日本役割なんですよ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今、親方の丸の意味が

変わりはじめている。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

だから昔の天皇っていうのも、

威張っていたわけじゃないんですね。

 

 

その状況、

その場を見てですね、

今何が的確に必要なことなのか

ということを見てたわけですよ。

 

 

 

 

で、日本はここに戻んないといけない。

 

 

 

 

 

 

このまま、これに戻らずにですね、

新世界秩序ってなってくと、

世の中は共産主義の方に偏っていくと。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここで言いわれているユダヤ人とはね、

艱難時代を通して、

イエス・キリストを

 

 

信じるユダヤ人のことなんですね。

 

 

#140 ざっくり黙示録シリーズ1 

黙示録とは何か?

-黙示録1章- 高原剛一

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

崩壊っていうものがあると、

次に、

崩壊された秩序を取り戻そうといって、

もともと計画されていた

2026年あたりのですね、

新世界秩序っていう方向に行くわけですよ。

 

 

ここに行った時に、

やっぱり共産主義とか資本主義とかっていうね、

台頭して強い者が

このルールを敷いて行くんだ


 

っていうようなことだと、

この世の中っていうものが、

いい方向に解決しないわけなんで、

 

 

ここまでの間に、

もともとの日本のですね、

精神性という考え方、

物の考え方っていうところをですね、

精神的復活を遂げる必要があると。

 

 

今迄は欲しい主体にしていたんです。

 

競争性というのは

欲しい主体にするんですね。

自分がこれが欲しい、あれが欲しい、

国としては、こうしたい、ああしたい。

 

 

欲しいというものを

主体にした政治なんですね。

でも、ある程度のものが完成した時、

もうそろそろ、

ずっと欲しいっていうものを

主体にしていたら、

これには限りがないなと、

これぐらいでいいや

というものが完成した時、

 

 

 

完成!!

 

 

 

物質的科学の完成なんですけども、

ある程度の完成が行われると、

次は欲しいものを主体にするんではなくて、

 

 

必要な時に、

必要なものを、

必要な分だけ運営しよう

 

 

 

というような、

こういうことになってくるわけですね。

 

日本というのは

そこの立場なんですよ。

 

 

海外というのは、

欲しいものを欲しいがままにっていう原理、

それが資本主義共産主義なんですね。

 

なんですけども、

日本というのは、

必要な時に、

必要なものだけを揃えよう。

 

 

欲しいというものを主体としていないんです、

もともと。

 

ですけども、

GHQの政策によって、

欲しいっていうものをやってきたのが

今の経済なんですよ。

 

 

崩れ行く経済を復活させようとすると

これはまた欲しい主体とするわけですよ。

でも世の中っていうのは、

もう豊穣しているんですよ。

 

 

 

だから欲しいというものを

心の中心に置くんではなくて、

必要な時に、

必要な分だけ

っていうここを

切り開いていくことが重要なんです。

 

 

 

 

 

 

そういう復活をしていく人が

増えていただけたらなと思ってます。

 

 

 

------------------

 

食べ放題、

3日通えば

を知る

 

------------------

 

 

 

 

 

 

科学は生存競争、弱肉強食

の社会を基盤として発達する。

 

 

五十音図の原理の通りに

花咲いた物質の豊穣の捧げ物は

御倉板拳(みくらたな)に並べられる。

 

 

 

これがトヨタの答えです!

 

 

 

結論、パルム。

 

 

 

一切の文化、科学、物質を全部、

世界文明への経綸へと生かすために、

すなわち人類の知的財産を

すべて余す所なく天照大神が食す。


 

 

 

 

 

 

食したら、

世界文明への経綸へと生かす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタン一つでんぐり返る

と申してあること、

未だわからんか。神罰はなし。

 

 

 

物質豊穣の完成を感じ始めたら、

 

欲しいものを主体とした政治から、

必要な時に、

必要なものを、

必要な分だけの政治へ

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

仏滅というも最後の日というも

世の切替をいうなり

 

 

 

◆自由なる信仰 

我が救世教は、

他のどんな宗教にでも

大いに触れるべしといっている。
勿論研究も結構で、

それだけ見聞が広まるからである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!

欲しいを主体した政治から、

必要な時に、

必要なものを、

必要な分だけの政治へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの

こっちに照らして欲しい!
携帯とかなんかるものあったら出して下さい!

 

皆の者!
スマホを持てーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆共産主義の将来

 

共産主義はなくなってしまいます。

それはきれいに無くなってしまいます。

そして

共産主義以上のものが

別にできます。

 


 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医学革命経綸のひとコマ

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー