地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと7年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。
 

 

 

 

今後の世界人類に希望栄光

信念を持って布教型~

 

 

 

ゲイツとソロスが間もなく敗北する理由!

織田信長はジョルノブルーノになった!

物理学の標準理論を知らない人間の言うことは

全て嘘!

KoJi,s DeepMax

 

 

 

これから習近平やプーチンが

新しい地球連合を作って、

イーロンマスクなどと協力して、

新しい宇宙を、

新しい未来を、

作れるかどうかも標準理論の理解のしかた、

これを超えた理論を作れるかどうかに

かかってるんですよ。

 

私は、

それは仏教から生まれた授記の教えが

それであって、

この授記の教えさえあれば、

なんで宇宙が生まれたのか、

我々人間はなんで

この世界に生きているのか、

それがすべてこのお釈迦様が残した

授記の教えが、

これから出来る地球政府、

統一政府ですね、

 

 

 

地球連合の中に沢山の国がありますと、

カトリックのブラジル、

あるいはロシア正教のプーチンや、

さらにはイスラムのシーア派、スンニ派の

イラン、イラクやサウジアラビア。

それらをすべてひとつにまとめて

人間に新しい、素晴らしい未来を

作り上げることが出来るのは、

このお釈迦様が残した第五の教えの

授記の教えだと私は思って、

 

 

動画を通して

みなさんにこれを教えて、

そしてこれを今メンバーシップが集まって、

勉強会を開いてますね。

 

 

 

 

 

全地球規模の仏国堂を

 

 

 

 

 

如来から如来へ伝える

 

 

 

太陽の法・釈尊。霊鷲山での説法。

 

 

 

 

 

本気です。

気付いて欲しい

コウジ【KOUJI】

 

今までの考え方、

こっちの方が正しい、

自分の欲の方が正しい、

自分の欲望にとって、

自分の会社にとって、

俺たちの組織にとって、

まあ、こういう法律が助かる。

こういう法律は組まないでくれ、

ていうようなことで、

その匙加減で、

今法律が決まっちゃってるんですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

我よし(利己主義)と

つよいものがち(優勝劣敗・弱肉強食)を

戒め、迫り来る人類の危機を警告。

人々に”改心”を迫った。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

政治っていうのは、

そういう人達に気を使って

政治をするんじゃないんですよ。

世の中の経済発展するために

政治をするわけでもないんですよ。

ここをですね、

国学を学んで欲しいんですよ。

 

【高校生のための倫理】国学(日本思想)

 

 

政治っていうのは、

国民の、そこに生きている国民を

安心で安全で間違いのない、誤り、

混乱のない社会にするのが

政治なんですね。

 

 

だからね、

政治家に精通している人はですね、

言霊学とか国学とかというものが

何なのか?ということを

話せる人が出てこないとこれ、

まずいんじゃないかな。

 

 

聖書に書かれてあるんです。

精神性のある政治に

切り替えた時には、

僕がよく言ってる

第三文明の方に切り替わる

んですけど、

もしそれがこなかった場合、

聖書にも書かれているんですよ。

 

これは何かというと

どっちが先かという話なんですよ。

 

人間が復活するのか

しないのか。

 

 

 

しなかったら

破滅で終わるんですよ。

 

 

 

 

 

核戦争やって

誰も止められなくて

みんな死んじゃうみたいな。

 

 

 

 

 


今後の世界人類に
希望栄光を与える大神書は
「神示の世界経綸書」
以外断じてない。

 



ユダヤ人物理学者アインシュタインは
かつて(大正11年)
「世界の文化はアジアに始って
アジアに帰る。
吾々は感謝する、
吾々に日本という尊い国を
作っておいてくれたことをーーー」
と予言した。

 

2024年?



然り、日本の国土の手になった
「神示の世界経綸書」が
世界に弘布宣伝される

全人類は等しく

「日本という尊い国」を
作っておいてくれたことをーーー」



感謝するであろう。

 

 

 

オバマ大統領就任演説(日本語字幕付き、完全版)

 

Donald Trump ドナルド・トランプ 大統領就任演説・日本語字幕

 

 


このような信念に基づいて私は、
「神示の世界経綸書」を
編纂刊行する決意をした。

 

 

   昭和61年9月27日 泉田瑞顕

 

 

日月神示

 

あたらしき 御代のはじめの

 あれ出でましぬ

隠れいし神 かくり世も

うつし御国の一筋の

と 咲きそめにけり

 


 

特別な1年が、

いよいよ始まります。

 

 

 

 

◆日本列島から正神の復権が宣言された

 

三千年の長きにわたり、

日本列島に押し込まれてきた国常立大神

以下正神の神々が、

 

 

 

 

 

悪の仕組みにより

魔導界へと堕ちたこの世を

 

 

立て替え、立て直し、

地上天国を建設するという、

史上最大にして最後の大改造計画を、

少しずつ人類に知らしめるため、

 

 

先駆的役割を担ったのが、

時代を経るごとに発生した、

黒住、天理、金光、大本

という一連の教団だった。

 

 

お筆先

天理、金光、黒住、妙霊、先走り、
とどめに艮の金神が現はれて、

世の立替を致すぞよ。

 

 

 

世界救世教

 

◆メシヤと救世教

 

艮(うしとら)の金神(こんじん)という

最高の神様が下に落ちて、
枝の神様が上にのさばって

好き勝手なことをしている---


「神も残念であるぞよ」

 

 

というお言葉があります。
それはそういう意味なのです。


それがとにかく

現界で三千年続いたのが、
いよいよ表に現れるという、
その機関救世教です。

 


 

 

 

 

 

それで文化というのは

宗教中心です。

 

 

宗教から哲学、科学

となっているのです。

 

宗教→哲学→科学

 

順序正しい世の中

五六七(みろく)の世

というんですね。

 

 

 

 

 

目覚めて戦うの?

それは目覚めとは言いません。

コウジ【KOUJI】

 

これから

管理社会が来るなんていいますけど、

何を管理するかと言ったら

データを管理するんです。

データなんで後付けなんですよ。

 

ガタガタ理屈など

後からついて来やがれ!!

 

 

僕らが起こした出来事のデータを集める。

僕らのこれから起こそうとする意志に関しては、

それは向こうは集積できないんですよ。

 

だから科学っていうもの、

陰謀論的に考えると支配されると

思ってるんですけども、

 

 

 

そうじゃない。

 

 

僕らの下に付くんですよ。

 

道徳科学。

 

 

 

 

奇蹟が霊界の実在を知らす

「前文」

この「奇蹟集」には、

百二十例の素晴らしい奇蹟を掲載し、

奇蹟の起こる原理も論じている。

二十世紀後半に至って、

このような前例のない奇蹟が

数多く現れるのは、

文化の発展を阻害している

その欠陥を明らかにし、

これを除去しようとする

主神意志によるものである。

 

何よりも

これほど文化が進歩発達したにも

かかわらず、

人間最大の欲求である幸福

それに伴わないのみか、

かえって不幸は

ますます深刻になりつつある現状である。

 

 

ではその欠陥とは何かというと、

これこそ科学至上主義であって

現代人が科学によらざれば

何事も解決できないとする

科学過信というよりも

科学迷信にとらわれていることである。

 

ここにおいて神は

この迷信を徹底的に打破し、

真の文明のあり方

私を通じて教えるのであって、

 

 

 

これもまったく

時のしからしむるところである。

勿論この迷信発生の動機こそ、

見えるものを信じ

見えざるものは無とする


 

唯物一辺倒の考え方にほかならないので、

この誤った考え方を是正し、

今日まで不可視とされていた

霊なるものの実在を認識させるべく

その方法としての唯一なものが奇蹟である。

 

 

 

「神の存在は、

奇蹟体験することによって

初めて認識できる」
というのは明主様の持論であった。

 

 

 

 

世界メシア教

 

世界救世教

 

東方之光

 

 

 

 

地上天国を造る根本は、

人類思想の統一

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地上天国を造る根本は、

人類思想の統一

 

 

 

 

 

 

 

 

思想が良くならないと

政治が良くならない。

 

政治が良くならないと

経済が良くならない。

 

 

 

 

 

 

救世教が良くならないと

 

 

 

日本は良くならない

 

 

救世教が日本の雛形にならねば

 

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない。

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 


 

 

 

 

世界救世教

 

◆最後の審判は世界的な大芝居

お筆先に
「いよいよ立替えが始まりても、

神に縋りておりたる者は

高見で見物を致させるぞよ」 

 

 

 

 

 

 

経綸主体大弥勒

 

 

 

 

今は、

意味なんてわからなくていいから、

このワードだけは、

頭に入れておけよ!

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー