地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと7年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

時を超えて人のをこの地に

~カギは誰が型~

 

 

 

 

カギは誰が・・・

JUN SKY WALKER(S) -

 

 

 

公明党の終わりの始まり!

カギは維新の会!?

竹田恒泰ch公式切り抜きチャンネル

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 戦前の日本の様子 絶対主義的天皇制

「あなたと学ぶ日本共産党」(1/4)
 http://www.youtube.com/watch?v=kifvd14VeIg ;

 

 

 

 

 

 

迷える日本人へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに嬉しいが、

ニュースタイル

 

 

 

 

諸人の

 

 

 

 

諸人の 心の岩戸開けなば

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

諸人の 心の岩戸開けなば 

この世の闇は 消ゆるなるらむ

 

 

 

 

日月神示

 

先祖が大切していたもの

大切せねばならんぞ

人類のメグリは

人類の誰かが負わねばならん

一家のメグリは

一家の誰かが負わねばならん

果たさねばならん

 

 

 

 

 

 

戦前、大本と提携した紅卍字会の至高神・

先天老祖は、王仁三郎に

「尋仁」という道号を贈った。

日本語で読めば、尋仁はヒロヒトとなる。

いうまでもなく、

昭和天皇の名と同じ訓(よ)みだ。

誤解のないように断っておくが、

王仁三郎は天皇家を

まるごと否定しているのではない。

自分の神業は、

 

 

開花天皇神業だとも語っている。

 

 

ただ、

統治主体の切り替え時がきている

ということを、

王仁三郎はくりかえし強調した。

 

 

 

 

 

最終的な神一厘の仕組み、

一撃を成就させるのは

当然ながらね、そういう

やんごとなきお方に

なってくるんじゃないのかな。

 

 


 

 

 

 

 

 

天皇は系継承

 

大本は系継承

 

 

 

 

 

白い馬に乗っているのが

 

キリストの事であるならば、

かぶる冠はダイヤデル(栄光)。

 

反キリストであれば、

ステファノス(勝利者)。

 

 

 

 

日本天皇から世界天皇へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諸人の

 

 

 

諸人の 心の岩戸開けなば

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

諸人の 心の岩戸開けなば 

この世の闇は 消ゆるなるらむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBCが動く時、

あのHKが動く

 

つってね!

 

 

 

 

 

夢を追う大人が溢れたこの国の未来は

きっと明るい

 

 

 

 

大本教

 

 

灯台下は真っ暗がり、

遠国から分かりてくるぞよ

 

 

 

世界救世教

 

とつくにメシヤのひかりかがやけば
外国に 救主の輝けば
 ふためくならんひのもとのたみ  
ふためくならんの本の民
 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

これこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

聖徳太子が

日本的だったのを、

世界的にするわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆御 詠

黒幕を サッと落せば我 

その眩ゆさに眼くらまん

 

 

 

 

 

本教が

地上天国を造る事によって、
キリストの予言は的中する

のである。

 

 

 

 

 

◆御 詠

仕組み 万人の目に映る

そのふためきや 如何にありなん

 

 

 

我が救世教は宗教ではなく、

宗教救世教一部

であるのは、

常に私の唱えている処であるが、

 

 

では一体どういう名称なら

ピッタリするかというと、

標題の如く

新世界建設事業

という名が合っていると思う。

 

 

 

 

 

 

◆世界大転換期

 

 

根本は世界的大浄化で、
大浄化は汚れたものを

掃除するのであるから、

 


汚れたものは危い意味になる。

 

 


霊的に曇りの少ない人は

救はれるので、
出来るだけ曇りを少くする。


それにはどうしても

根本的信仰といふ事になる。

 

◆御 詠
 

七色主義思想

コントロール

白一色に変へん我業

 

 

 

そして

人間全体が

神に手を合す事となる。

 

 

彼が法であり、

秩序保たれる

そくさまなくなる世界のWAR

 

【MV】PERFECT HUMAN / RADIO FISH

 

 

 

 

 

世界救世教

 

世界の大転換期を乗り越す資格

とは、

病貧争絶無の世界に

生存なし得る人間であって

文字通り

病気のない健康人、

貧苦から脱出した人間、

和を好み争を嫌う人間である。

 

 

 

 

 

 

 

 

善人を守りたい。

だから、

私は世界救世教。

 

 

 

 

世界救世教

 

◆日本民族はなぜつくられたか

 


1.平和で世界をリードする

神様が人類を造るについて、

非常に支配的ーーーと言ったところで、
戦争や暴力で支配するのでなく、

 


平和で支配すべき世界の主人公とも
いうべき人種を造ったのです。


 


それが日本人なのです。

 

 

2.救世教によって現れる優秀な日本人


日本人のうちでも、

本当に優秀なのは少ないのです。
ちょうど百人に一人くらいの割合です。

これが日本人の中にいるのです。

 

 


これが約三千年の長い間

抑(おさ)えつけられてきた。

 


それが今度救世教によって

現れてくるのです。

 

 

 

 

3.日本の使命

真の日本精神

真の日本精神とは、

今までにもあるにはあったが、
その一部分だけあったんです。
まあ、どっちかって言えば、

無かったと言っていいですね。
日本精神というのは

大和民族の精神ですが、
大和民族ってのは

絶対に戦争をやらない

第一武器を持つことを嫌うんです。
私なんか本当の大和民族だと思うんですがね。

 

 

 

4.日本人と芸術

日本人くらいあらゆる芸術

理解できる人種はいないですね。
音楽だって日本人くらい

西洋音楽を理解できるものはないんです。
絵だって、

彫刻だってそうで、

油絵でも日本の画家の中には
西洋の一流画家に比べて

遜色のない人もありますよ。
こういう点からも

日本人に

この方面の使命のあることが分かる。
 

 

◆御 詠  真の大和魂 


武士の 唱えし日本魂は 

みな偽りのものにぞありける

争ひを 厭い平和を好むこそ 

神のつくりし大和魂

平けく 世の治るを願ふこそ 

神の誠の大和魂

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆最後の審判は世界的な大芝居

お筆先に
「いよいよ立替えが始まりても、

神に縋りておりたる者は

高見で見物を致させるぞよ」 

 

 

 

 

 

 

経綸主体大弥勒

 

 

 

 

今は、

意味なんてわからなくていいから、

このワードだけは、

頭に入れておけよ!

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー