地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと7年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

2024年問題、日本の流通が変わる

~地域循環共生圏型~

 

 

 

ユダヤ人物理学者アインシュタインは
かつて(大正11年)
「世界の文化はアジアに始って
アジアに帰る。
吾々は神に感謝する
吾々に日本という尊い国を
作っておいてくれたことをーーー」
と予言した。

 

2024年?


 

 

2024年には荷物が届かない!

日本の生活が変わる!

流通が変わる!

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

近藤さん

風が変わり始めていますよ

 

 

 
 

日月神示

 

ミロクの世となれば、

世界の国々がそれぞれ独立の、
独自のものとなるのであるぞ。
ぢゃが皆それぞれの国は一つのへそで、
大き一つのへそにつながっているのであるぞ。
地上天国は一国であり、一家であるが、
それぞれの、

また自ずから異なる小天国が出来
民族独立性もあるぞ。
一色に塗りつぶすような

一家となると思うているが、
人間の浅はかな考え方ぞ。

考え違いぞ。
この根本を直さねばならん。

 

 

THE YELLOW MONKEY – JAM

 

 

 

日月神示

 

統一と云ふことは

 

 

赤とか白とか

一色にすることではないぞ。
もあればもありもあるぞ。

 


それぞれのものは皆それぞれであって

 

 

一点のゝでくくる所に統一あるぞ。

 


くくると申して

しばるのでないぞ。
磁石が北に向くよう、

総て一点に向かうことであるぞ。

 


これを公平と申し、

平等と申すのぢゃ。
悪平等は悪平等。
一色であってはならんのう。
下が上に、上が下にと申してあるが、

一度で治まるのでないぞ。

 


幾度も幾度も

 

 

 

 

上下にひっくりかへり、

 

 

 

又ひっくりかへりビックリぢゃ。

 


ビックリこねまわしぢゃ。

 

 

 
 
 
 
世界救世教
 
◆世界画の完成

私の各論文は前人未説のものが多いが、
これは特に破天荒のものであるから、
その積りで読まれん事である。
 

そもそも現在あるところの
あらゆる既成宗教は、
それぞれの特異性があって
決して同一のものはない、
という事は
深き神の経綸によるのであって、
今日までその意味を説いたものは
ないようである。
本来なれば今までに
唯一の立派な宗教が生まれていたならば、
 

 


人間はそれに満足し、
帰趨に迷うごとき事はないはずである。
 

 

 

 

 

 

したがって、
何ら論争の必要もなく、
宗教の種別も分派もなく
 

世界メシア教

 

世界救世教いづのめ教団

 

東方之光

 
教義の異端もなく、
和気藹々(あいあい)裡に
 

 

 
一目標に満足し、
 

 

 

 

 
実に理想的であるにかかわらず、
今日のごとき混沌たる世相は
生まれないはずであるにかかわらず、
そうでないのは、
 

 

実は、大いに意味があるのであって
ここにその神意を闡明(せんめい)してみようと
思うのである。

世に計画という言葉があるが、
この画という文字に深い意味がある。
という事は、今日までの既成宗教は、
 


 

 

 


世界的大名画を描くに必要なる幾多の絵具で

あったのである。

 

ところが時期到来いよいよ
多彩な画面を纒(まと)める事となり、
構図も理想通りのものが出来上り、
今や大画伯が最後の腕を揮うべき
直前となったのである。
 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

最終的な神一厘の仕組み、

一撃を成就させるのは

当然ながらね、

そういう

やんごとなきお方に

なってくるんじゃないのかな。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー


もちろん画題地上天国であり、
画伯は誰あろう偉大なる救世神霊である。

 

 

したがって
現在までの物の観方では、
 

 


この雄大なる構想の一部さえも
窺知(きち)する事は
容易ではないのである。

以上は宗教方面についてであるが、
それに伴って
他のあらゆる思想文化といえども、
地上天国完成への
それぞれの使命をもって、
歩調を揃えての前進が
今や始まらんとするのである。
 
 

 

「ふみだす一歩を応援します!」

 


実にこの事を思う時、
吾らは血湧き肉躍るの感なくんばあらずで、
この千載一遇の好機に

 

 

 

 

 

 

 

生まれたる光栄を惟(おも)い、
大経綸に参加せるこの歓び

神に感謝する次第である。

 

      (大経綸)

(注)
闡明(せんめい)、明瞭でなかった道理や意義を
明らかにすること。
 

 

 

 

 

 

 

経綸主体大弥勒

 

 

 

 

今は、

意味なんてわからなくていいから、

このワードだけは、

頭に入れておけよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

元の大和魂の誠の身魂揃うたら、

人は沢山なくても

この仕組み成就するのざぞ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

わからん臣民、

退いて邪魔せずに

見物してござれよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する