地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと7年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

洗脳機関計画実行研究所

タヴィストック研究所

 

 

 

 

 


 

 

 

 

【消すかも】騙されるな、日本人

ウマヅラのお茶の間

 

 

 

 

 

 

 

 

使命を果たす為に来たんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

の文化 の文化に

ふりかえる

メシヤのなりけり

 

 

 

 

◆天国の設計の啓示を実行する

 

 

いかに天国を造るとしても、

文化が低く

民族や国々が個々別々であったり、

 

 

交通が不便であるとしたら、

世界は不透明で、

根本である

人類思想の統一

できないからである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「神の真理は我らに降れり」真明様聖言 

2023年 五月度月次祭

世界メシア教

 

 

 

あっ、

最後はやっぱり献金の話なんですね~。

 

 

 

 

 

 

あっ、

最後はやっぱり献金の話なんですね~。

 

 

 

 

私が言うとおかしいですが、

私は宗教には興味がないのです。

 

 

メシヤ教目標最高文化です。

寧ろ文化を指導する位の

権威がなければならないのです。

 

 

H氏

私が文学をやる根本の理由はこうなのです。

もし間違っていたら

訂正して戴きたいのですが、

文学は

世の中からを抜き出す事だと

思います。

の三つを、

あらゆる森羅万象の中から

抜き出して、それを表現する

 

 

のが私の任務だという事を

考えて居ます。

 

明主様

結構ですね。

 

 

H氏

それで、それを主張して

文学の主流から離れて来たのですが、

生活の為にはエロ文学とか、

ああいうものを書かざるを

得ない時もありました。

 

 

明主様

それは何でも書いて良いですが、

しかし

そればかりではおしまいです。

一つ大いなる作品を

残さなければならないのです。

 

 

それは精神です。

 

 

 

 

ですから

通俗小説でも

吉川英治君が書いている宮本武蔵は、

かなりな所へ行っています。

 


 

 

夢の中と書いて 夢中なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー--私の娘はミッションスクールに

行っているのでございますが・・・

 

 

 

ええ、いいじゃないですか。

 

 

 

 

ー-学校ではキリストを拝み、

家に帰ると観音様を拝むことがなんだか・・・

 

 

 

キリスト観音様

同じことですよ。

キリストは西洋の観音様、

観音様は東洋のキリストです。

だから、

あんたの娘さんが

洋服着たり、

和服を着たりするのと

 

 

同じだと思えばいいんです。

そのことを詠んだ歌がありますがね。

 

 

 

 

◆御 詠

 

観音弥勒メシヤキリスト

姿にぞありける

 

 

 

 

今は夜昼転換の中間期で、

観音は神仏両方になるが、

今迄はの方が多かった。

 

 

今はどっちへも決められぬ。

その為に祝詞と観音経と両方やっている。

今に善言讃詞は

昼になれば替える訳である。

 

 

 

 

新生の人は、中の種を煮詰めていって、
それでの方に捉われていきやすい。
それでしっかりと腹帯をして
乗り遅れんようにしてくれ


 

 

とそういうことなんです。

 

 

 

 

大乗をもって

人類を救うのが

わが世界救世教である

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

天下無双の二人

 

 

 

 

 

クリスチャンは

御用していれば、

神様の一番良いタイミングで

召される

 

CHEMISTRY sings 帰れない二人

 

 

 

 

患難時代前半のクライマックス 

2人の預言者の携挙|あっさり黙示録#16

ごうちゃんねる

 

 

 

 

自分に与えられている使命を成し遂げたので、

あなたが地上で成し遂げる使命

ここで終わったので、

神様が

「お疲れ様でした。」

 

 

ということで

彼らが地上の生涯を閉じることを

お許しになられたのです。

 

 

反キリストが強いので

彼らは敗北して負けてしまって

殺されたんじゃないんです。

 

 

使命が終わったので、

自分のの休み場、

そして

自分の故郷である神の身元に帰った

ということなんですね。

 

 

 

 

日月の民は

いざという時は

神様が摘まみ上げて

助けられる

 

 

 

世界救世教信者は

ただならぬ世の大峠が来ても、

実に面白い世界的大芝居

 

 

桟敷に座って

高みの見物で、

安心して越せる

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

◆御 詠
全人類 神ある事を信ぜずば 

やがて平和はとなりなん

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じる気持ちが、

魔法のはじまり。

 

 

 

すぐ信じてはダメ!

 

 

何が事実

わからない時代よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じて混ぜろ~

 

 

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

 

 

経綸主体大弥勒

 

 

 

 

今は、

意味なんてわからなくていいから、

このワードだけは、

頭に入れておけよ!

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー