地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと7年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

娘を守りたい。

だから、私はインプレッサ

 

 

 

守ってあげたい  鬼束ちひろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘を守りたい。

だから、

私はICBM。

 

 

 

娘を守りたい。

だから、

私はインプレッサ。

 

 

 

娘を守りたい。

だから、

私はLGBT法案反対。

 

【常軌を逸したLGTB法案!Hなテクニックが授業に!『保健体育で男vs男、女vs女のヌキヌキポンの「型」を教える!』完全に快楽を求める技術だぞそれ!】LGBT法案は完全に女性差別法案。

 闇のクマさん世界のネットニュースch

 

 

娘を守りたい。

だから、

私はオーガニック給食。

 

 

 

 

【ラジオ】

金で治めて金で潰して地固めして弥勒と致す

日本の役目

コウジ【KOUJI】

 

 

供給がでっかくなっちゃった

資本主義社会から

 

 

社会に対して、何が喜ばれるか

まあ~社会貢献みたいな感じですよ。

 

そのにとって、何がばれるか。

 

供給して、

それを絶対売っていく

 

 

っていう感じじゃなくて。

 

 

需要があって、

そこに供給していく。

 

 

そこに大転換生じる!!

 

 

 

それを解決していくことが、

新たな付加価値になっていくわけですね。

 

 

 

 

まあ~、自分がこれを売りたいから、

どうやって売ろうかな、

というところに

自分の智慧を使っていく

というものじゃなくて、

 

この人の為に

何が出来るんだろうか

 

 

この人は

何を求めているのか、

 

 

社会は今、

どういったことを求めているのか

 

 

という需要主体として、

前提に、

自分の智慧実践として使っていく

という社会が到来してくる。

 

 

 

 

 

 

言霊の原理に立ち返って、

 

 

道徳とは何か、

人間とは何か、

 

 

というものを体得していく。

 

 

体得していく人達が、

ある意味無政府状態となってもですね、

各地いろんなとこから派生していって、

 

 

これがおよそ144000人のね、

ヨハネの黙示録に書かれている

イスラエルの子といわれてますけども、

各地で活躍する人達がいて、

 

 

 

そこからまた興ってくることで

あるわけですね。

 

その世界知ら示しめていくことが


 

ブッタとか菩薩行のですね、

 

 

言っているような内容であったりするわけですよ。

そっから

相似形の社会を作っていくことによって

 

 

 

みんなが救われの道に行くっていうね。

 

 

その原理に立ち返った人から

誰を説得するわけでも、

納得させるわけでも、

押し付けるわけでもなく、

自然とそういう社会が相似形として

 

 

興ってくるわけですね。

 

 

それが

ミロクの世入り口なわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の未来は

あなたの街から

はじまる。

 

 

 

 

横浜でのサラリーマン生活を経て、

妻と娘と7年前に移住した。

 

きっかけは東日本大震災だったという。

 

 

 

 

 

きっかけは市長の

だいたんな発想からだ。

 

 

 

 

 


 

 

プロジェクトの仕掛人となったのが、

農林課の鮫田主査。

サーフィン好きが高じて、

埼玉県から移住した農業経験者だった。

 

 

一緒に組んでやってくださってる方の

期待に応えないと終わっちゃいますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

有機給食化がなければ、

ここまで有機農業は広がらなかったと

鮫田主査は言う。

 

 

5年前にはすべての小中学校の給食を

有機米にすることに成功

それが全国に知れ渡り、

視察も相次いでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は地上天国を作る上での

本当にアイドル的存在

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年


 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する