地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと7年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。
 

 

 

 

闘争という地獄世界を

~芸術という天国世界転換型~

 

 

 

 

世界救世教

 

◆日本文化の特異性

(抜粋)

 

現在、全人類戦争恐れ

平和をいかに欲求しているかは、

今日程痛切なる時代はない

と言ってもよかろう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

中台戦争ギリギリ1秒前!

4月7日要注意!準備しておこう!

今年はさらに来るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吾々が常にいうごとく

戦争原因

人間に闘争が多分に残っているからである。

もちろん、闘争とは野蛮思想に

胚胎(はいたい)するのであるから、

いわば口には文化を唱えながら

実は野蛮性の脱皮はいまだしで

この解決の方法こそ

 

 

人類の眼の向かうところを

転換させる事である。

 

 

 

 

 

 

その転換の目標こそ

芸術であらねばならない。


 

 

言い換えれば

闘争という地獄世界

芸術という天国世界

転換させるのである。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

ロスチャイルド.カルト拝金教の中に生きる

信者達のおぞましい風景!

自由と平等と平和というありもしない題目に

騙され差別と対立と嘘の中に生きるあなた

自分が正しいという思い込みの中に生きている

金物欲性欲が全て

 KoJi,s DeepMax

 

 

 

 

 

 

要するに恒久平和実現は、

武器脅威で作るのは

一時的でしかない。

 

 

 

 

 

 

 

どうしても根本としては

思想革命である。

 

 

 

 

 

思想革命とは宗教芸術以外

決してない事を断言するのである。

 


以上の意味において

再建日本といわず

再建新日本といいたいのであって、

その国策としては

もちろん芸術化国家以外にないのである。

 

 

 

 

この惑星のイタリアでは、

誰もが映画の主人公気取りだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない。

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経綸主体大弥勒

 

 

 

 

今は、

意味なんてわからなくていいから、

このワードだけは、

頭に入れておけよ!

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー