地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと7年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

オールインワン万教帰一

実はそれ救世教でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


日本眞中(まなか)ボタン一つで

世界が動くぞーー!!

 

 






世界救世教

◆大浄化作用による清算

 

 

火素の渦が巻く

 

霊界ではいよいよ

左進右退的活動始まるのです。



 

そうすると

それはどういう結果になるかというと、

火の霊気はつまり火素ですから、

浄化作用が強くなるわけです。

そうすると

この左進右退的の渦巻が

一切のものに行って

 

 

 

ある程度浄化されたきれいなものは

中に入れますが、

汚いものは外にはねられてしまうのです。

大浄化作用です。

ですから

残ったものはで、

はねのけられたものはですから、

自然に善悪の立て別けが

ついてしまうわけです。

 

 

それでこの渦巻を自然に通って、

はねのけられない人をつくるのが

救世教信仰です。







 

世界救世教

 

◆私は真理を書く

 

 

~省略~

最後の理想だけは

どの宗教も同一である
すなわちこの世の天国、

極楽世界、理想世界の実現であり、

 


人類全体の幸福であって、

 

 

 

人々の幸福中心とした経済

考え直すべきだ

 

 

 

これに反対である宗教は

一つもあるまいが、
それなら

そのような世界の実現は

どうすればいいかというと、

 


すなわち世界を打って一丸とする
帰一的宗教が生まれなければならない

のである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂のルフラン/高橋洋子

 

 

それこそ万人挙(こぞ)って

信じ得られる程の、
超宗教的偉大なもの

でなくてはならない。

 


それが我メシヤ教であるとは云わないが、

 


そういう世界を作り得る手段、方法
すなわち計画設計はどうすればいいか、
それを教えるのが

本教の使命であって、

 


その認識者が各民族の智識人間(かん)に

増えるに従って、
目標に向かって

一歩一歩前進するのである。

 

 

これを一言にしていえば、

真理具現であり、
これによって

一切の誤謬は明らかになり、是正され、
明朗清純な光明世界

実現するのである。


もちろん人間からは追放され、

虐(しいた)げられていたが興隆し、
人類は幸福を楽しむ

ようになるのである。

 


従ってまず

真理を普(あまね)く

全人類に知らせる事こそ根本である。

 

 

 

 

 

我が救世教は宗教ではなく、

宗教は救世教の一部

であるのは、

常に私の唱えている処であるが、

 

 

では一体どういう名称なら

ピッタリするかというと、

標題の如く

新世界建設事業

という名が合っていると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

全地球規模の仏国堂を

 


えっ?

救世教で万教帰一いけるって?

オールインワンOK?

OKなのね?
 





 



じゃ、そうしよっか。
 




夜昼転換

の世からの世へ

 

 

 








今、新しい人生が走り出す。
出発、信仰!

 





大本教のお筆先

「いずれは
立替え立て直し
一緒になるから」


世の終りも来る
と共に
天国も出現する
という意味になる。







これは夜明けの歌です。

 

シンフォニー JUN SKY WALKER (S) 




みんなの

こっちに照らして欲しい!
携帯とかなんかるものあったら

出して下さい!





皆の者!
スマホを持てーー!!


 






秘密にしたいほど、
おもしろい。

 

 

 

 

 

プレミアムな

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

 

 

 

 



さあ、
あなたの知らないクラウンを





 








大本教のお筆先にこういうのがあります。

「早くから神に縋りて居た人間は、
いよいよとなりたら
高見の見物をさせてやるぞよ」

 




世界救世教

◆御 詠
いかならん わざわいせまりきぬるとて 
やすけからめやかみにあるひと

如何ならん 災迫り来ぬるとて 
安けからめやにある人  
 

 

 





◆御 詠
如何ならむ 世の大峠来つるとて 
魂清ければ安く越え〔へ〕なむ    

 

 

 

 

 

 


日本は

 

外国は

 

 

 

 

 

準備はできたか?Ladies

 

カーニバル  ケツメイシ

 

 

 


 

世界中そろうて

喜ぶように致さねば、

神国とは申されんぞよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

わからん臣民、

退いて邪魔せずに

見物してござれよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー