地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと7年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

韓国イチロー

~アメリカあゆ型~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜崎あゆみ / M

 

 

 

 

 

 

 

 


 

つまり

アメリカに日本が抱かれている

んですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は世界の雛形なのである。
よって、

皇道経済

まず日本から実施

されなくてはならない。

 


日本は皇道経済が実施され、

 

 

 

 

そのあがれば
世界各国は競って

これに倣うことになる。

 

 

これが国祖御再現による

世界改造の順序である。

 

 

 

世界救世教

 

◆サンフランシスコ講和条約の霊的意義

 

昭和26年9月8日、

サンフランシスコで調印された日米の講話条約。

 

これからお話しするのは、

今まであまり言わなかったことで、

今度の講話ですね。

 

 

一昨日から効力を発生した

ということになっておりますが、

これは大変神秘なんです。

みんなめでたいめでたいと言って、

国中喜んでいますが、

確かにこれはそれに違いないけれども、

しかし誰も分からないような

もっとめでたいことがあるんです。

これはあるいは、

人類始まって以来のめでたいことかも

しれませんね。

 

 

はい、歴史始まった~。

 

 

大体今世界はーーーいつも言う通り、

精神文化と物質文化と、

離れ離れになって、

つまり経(たて)の棒と緯(よこ)の棒が

結ばってないですね。

ところが、

緯の棒はーーこれもお話したことがありますが、

物質文化中心であり、

ほとんど世界物質文化親玉みたいに

なっているのは米国なんです。

 

 

今欧州の文明国がありますけれども、

到底今日は米国の素晴らしい物質文化には

敵わないです。

ところで東洋文化ですね。

精神文化の東洋文化の方は

どうかというと、

これも何と言っても日本ですからね。

 

 

日本こそ精神文化中心であり、

それからして

日本はまた美術ーーー

 

 

この中心でもあるんですね。

そこでと結ばなければならない。

 

 

その結ぶ最初の起点ですね。

 

 

はずみが一昨日の講話記念日になるんです。

で、神様の方では

そういう経綸になっているんです。

つまり世界が伊都能売になるんですね。

 

そこで、

つまり十字に結ばるわけです。

 

 

講話を契機として、

日本とアメリカはいっそう仲が良くなるんです。

非常に密接になる。

 

 

したがって

文化も、日本の文化が

アメリカにますます入っていくんですね。

 

 

それはアメリカでも、

日本の特に古代文化なんか

認めてますから、

そこで日本の美術なんて、

 

 

そういうものがまだまだずっと

アメリカに染み込んでいくんです。

 

 

それとともにアメリカの文化がもっともっと

日本に入ってくるんです。

 

 

 

 

それで非常にーーー

夫婦のように密接になるんです。

 

 

そんな第一歩が講話記念日からなんです。

 

それで

初めて世界伊都能売働きになるんです。

バッチですね。

 

 

バッチがそれを表しているんですよ。

 

 

 

 

 

 

真ん中のが日の丸なんです。

廻りの黄色がアメリカになるんですよ。

 

つまり

アメリカに日本が抱かれている

んですよ。

 

 

 

そうして十字に結ばって、

 

 

真ん中がそういうふうになるわけですね。

 

 

だからして、

その意味から言って、

このくらいめでたいことはないわけなんです。

で、世界の文化というものは、

そうなってからが

本当の文化ができるんです。

 

 

 

 

つまり

偏らない本当の文化

 

 

ーーーそれができる。

 

 

まあ、

すべて神様の御経綸で着々として

やられているんですから、

 

 

 

そういう意味で

救世教もこれから非常に

世の中に表面的に出てきて、

つまり発展するわけです。

その結ぶ仕事というものが

やはり救世教がやるんですから、

 

 

今まであまりそういう大きなことを言うと、

山師みたいに見られますから、

なるべくそれは言わないようにしてますが、

実際において

そういうような時期になってきたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

準備はできたか?Ladies

 

カーニバル  ケツメイシ

 

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

わからん臣民、

退いて邪魔せずに

見物してござれよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー