地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと7年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。
 

 

 

 

グレートリセットの前に

~第三次世界大戦を

 免れる方法型~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が闇に沈む

必要なものはるのよ

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

何となれば神様というのは、

やっぱり悪い方を利用するのです。

 

 

それで自分の身魂磨くとか、

偉くなるとか、

そういう磨き

みんな邪神がやるのです。

 

 

邪神がその人を苦しめて、

それでその人は磨けるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

邪神というのは

善人をつくる砥石みたいなものです。

 

 

 

 

メシヤというのは、

世界中最高なんです。


西洋ではということになってますが、
キング・オブ・キングスといって

その位をもってるんです。
私が出て

はじめて人類は救われるのです。
大変な大事件なんです。

 

 

 

誰が秋山だよ!

バカ野郎!

 

 

接し易い~

接し易い~

 

 

 

経済が上手くいかないと

人々の不満イライラ

悪い方向へ募っていき、

 

 

 

 

 

それらが悪用されて、

 

 

 

世界大戦というのは

起こり得ることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人々の幸福中心とした経済に

考え直すべきだ

 

 

 

 

 

ユダヤマネーをぶっ壊す

 

=グレートリセット?

 

 

 

世界中に発信される救世主の思い

【ベストセレクション】

 

1:13:23~

この国は肥大化し過ぎているように

思われます。

いろんな法律やあるいは

システムが固まり過ぎて、

身動きが取れず、

自由な言論ができないような

 

 

世の中になっているんだったら、

この世の中を作り変える。

リメイクする時期が来ている

と思います。

 

 

勇気を持ってそれを出来るのが

 

 

私達ではないかと

密かに自負しているところであります。

 

ドーテーコ にゃんにゃん

ドーテーコ にゃんにゃん

 

 

 

ドーテーコ にゃんにゃん?

 

ドーテーコ にゃんにゃん?

 

 

 

この世の中を作り変える。

リメイクする。

 

=グレートリセット?

 

 

 

 

 

あらゆる歴史のカルマ清算

障害を乗り越えて、

地球と一体の意識となった人を

覚醒新人類、

コーディネーターと定義すれば、


 

この地球そのものが

新しい千年王国を作るための

人類の代表となり、

宇宙連合の協力のもとに

明るい未来があるわけである。

 

密教(弘)・法華経(観)・神道(道)の

三教が統合された「弘観道」の

第48代継承者

 

 

 

あらゆる歴史のカルマ清算

 

=最後の審判?夜昼転換?

 

 

 

グレートリセットとかほざいている

よく考えりゃ俺の事

 

 

 

 

自分達が突き刺した者、

イコール わたし なんです。

 

 

自分達が突き刺した者、

イコール わたし なんです。

 

 

 

だれ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

古き世と 新しき世の境目を 

つなぐ救ひの御力尊し

 

 

 

 

◆第三次戦争は免れる事が出来る

今最も世界人類が脅威の的とされているのは

何といっても

第三次世界戦争であろう事は、

今更言うまでもない。

 

 

現に日本は固(もと)より、

全世界の識者という識者は、

それぞれの立場からこれを防止すべく、

 

 

 

全智能を絞って

に論議しつつあるのは、

人皆知る通りである。

 

 

 

ところが

どうした訳か、

独り宗教家に至っては、

それに対し何らの発言をする者のないのは、

実に心もとない限りである。

 

Shut out Shut out

奴らがボタン押す前に


 

 

Shut out Shut out

奴らがボタン押す前に

 

 

 

傾いた世界  JUN SKY WALKER(S)

 

 

そこでまず考えてみて貰いたい事は、

一体宗教の目的

何であるかという事である。

 

 

言うまでもなく、

戦争のない平和世界

実現するにあるのは

判り切った話である。

 

 

 

としたら現在のごとき、

第三次戦争必至という

 

 

 

この危機に直面していながら、

手も足も出ないのか、

全然沈黙しているという状態は

不可解の外はあるまい。

 

 

なるほど宗教家たる以上、

政府の命令のない限りと、

また年齢的にも武器を執る事は

出来ないとしたら、

 

 

宗教家は宗教家なりに、

相応した平和的手段をもって、

戦争防止のため、

一役買うべきではなかろうか、

 

願い ケツメイシ

 

この意味において私は、

戦争発生の原因と戦争防止、

否人類から戦争を絶無にする事の

可能である事と、

その原理を書いてみようと

思うのである。

 

それについて、

最も判り易くするため、

病気と健康についての事をかいてみるが、

いつもいう通り、

病気とは人間の霊に曇りが溜り、

その排除作用が肉体に映って生ずる苦痛

であるから、

人間のいかなる苦痛といえども、

原因はことごとく霊の曇り

すなわち肉体的に言えば

汚濁の排除作用であるから、

その苦痛を免れたいとしたら、

汚濁を溜めないようにすると共に、

 

 

既に溜っているそれを排除する以外、

解決する事の出来ないのは当然である。

この理によって、集団的苦痛、

すなわち風水害、火災、地震、

社会的暴動等も、

ことごとく病気以外の浄化作用である、

としたらこれの大きくなったものが

ちろん戦争である。

従って、

戦争を起らないようにするには

人間個人個人の霊の曇りを

無くす以外方法のない事は

余りにも明らかである。

 

 万一第三次戦争が起るとすれば、

それは全く霊の曇った人間が増え切って、

どうにもならない状態となったからで、

恐らく世界のほとんどは、

現在汚濁人間で充満していると言っても

過言ではあるまい。


 

 

 

としたら

なぜこのように

汚濁人間が増えたかというと、

 

 

それこそ

悪による罪が堆積したからであって、

その根本原因こそ

神の実在を無視する教育

受けて来たためであって、

 

 

これが唯物教育であるから、

この観念を是正する事によってのみ

解決されるのである。

 

 

ではなぜそうであったかというと、

つまり唯物教育によって、

人間の魂を極度に曇らせ、

盲目同様にしたからで、

むしろ当然な結果である。

 

 

そうして

ここで知らねばならない事は、

万有の法則は

汚濁の溜るところ、

必ず自然浄化作用が発生する。

 

 

例えば伝染病が流行するという事は、

病菌発生が直接原因であるとしたら、

 

 

その原因は何かというと、

それは浄化の必要ある人間が

出来たからで、

相応の理による自然発生である。

ところがこの理は何物にも共通する。

 

すなわち地上にあるあらゆる物質、

例えばいかなる大都市でも、建造物でも、

およそ物質と名のつくものは、

ことごとくといいたい程、

現在のそれはによって

作られたるものである以上、

言わばであるから、

いつかは清算されなければならない運命に

おかれているのである。

 

としたら人間も物質も、

地上にありとあらゆる汚濁分子が

一挙に浄化される。

 

 

 

それが大戦争であって、

これが宇宙の鉄則であるから、

どうしようもないのである。

 

この意味において

第三次戦争を免れんとするには、

この大浄化作用発生の必要のないまで、

人間はじめ地上一切のものが、

清浄化されなければならないのは

分りきった話である。

 

ではそのように

一切を清浄化すべき方法はありや、

というに、

 

 

私はありと答える。

 

 

それが我救世教使命であって、

 

 

この事のために

救世教は生まれたのである。

 

 

 ここで別の説き方ではあるが、

世界とは個人の集団であるから、

個人個人が浄化の必要のないまでに、

立派な人間になりさえすればいいのである。

立派な人間とは、

もちろん霊肉共に汚濁のない人間であって、

そういう人間を造り得る力こそ、

救世教をおいて世界広しといえども、

決して存在しない事を

私は知らせたいのである。

 

 

これは理屈ではない。

 

 

本教が現在行っている浄霊法を見ても分る。

 

 

この方法がいかに絶大な効果があるかは、

唯物医学で治らない重難病がドシドシ全治し、

死を宣告された者が甦生(そせい)する等、

無数に上る事実である。

 

これだけでも多くを言う必要はあるまい。

従ってこの空前の事実こそ、

世界人類が救われ、

地上天国出現の時期となった事の示唆でなくて

何であろう。

 

救世教が全世界に拡がるとしたら、

 

 

最早戦争による浄化の必要がなくなるから、

戦争は起らないに決っている以上、

ここに

人類待望の平和時代が実現する

のである。

 

 これで大体判ったであろうが、

要するに第三次戦争防止の手段こそ、

救世教を措いて

絶対他にない事を断言して

憚(はばか)らないのである。

 

故に万一それが間に合わないとしたら、

第三次戦争勃発となるのは、

免れ得ない運命として、

何人も覚悟すべきであろう。

 

 

 

◆御 詠
全人類 神ある事を信ぜずば 

やがて平和はとなりなん

 

 

何れは

世界のあらゆる宗教の信者は、

ドシドシ本教へ転向して来る

 

 

時節がくるであろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー