地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと7年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

三角社会と丸い社会の

 

~間に入る思想が

 あるとすれば型~

 

 

 

 

 

 


 

 

 

吸い上げても~

 

吸い上げても~

 

 

 

したたり落ちてこない

 

 

自分は関係無ぇ!からって何て、

言ってたら一生騙されて、

高い金払わされ続けるぞ!

何故、社会はこう成ってるのか?

誰がどんな意図で、

この仕組みを作ったのか?

 

本質を見抜き!

 

 

自分なりの答えを出す力をつけろ!

 

その

初めて馬車馬は人間に成れる。

 

 

 

お金の流れを見れば

世界の真の構図が分かる。

 

 

 

世界中心といえば東洋
東洋中心日本
日本中心救世教

 

 

 

この三角形が見えてくれば

解き方も見えてくるよね。

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

 

NHKスペシャル

マネー・ワールド 資本主義の未来 

第1集  世界の成長は続くのか

第2集  仕事がなくなる!?

第3集  借金に潰される!?

 

 

 

ボタン一つでんぐり返る

と申してあること、

未だわからんか。神罰はなし。

 

 

 

三角社会と丸い社会の

 

間に入る思想があるとすれば

 

それは一つしかありません。

 

 

 

 

それはメシヤ思想なわけです。

 

 

というのは

いつも言っている通り、

 

 

伊都能売(いづのめ)です。
伊都能売思想です。
つまり

右によらず、

左によらず、

十の字です。
経緯(たてよこ)結んだ、

そういう思想が生まれるのです。

 

 

 

 

 

◆御 詠

古き世と 新しき世の境目を 

つなぐ救ひの御尊し

 

 

 

 

◆伊都能売の身魂

 

~省略~

伊都能売とは一言にしていえば、

偏らない主義で、

 

 

中道を行く事である。

 

 

 

 

小乗にあらず大乗に非ず、

 

 

といって

小乗であり、大乗である

 

 

という意味である。

 

 

そうかといって

決めるべきものは

勿論決めなくてはならないが、

 

 

その判別が難しい

と言えばいえるので、

 

 

言わば料理のようなもので、

甘すぎていけず、

辛すぎてもいけないという

丁度良い味である。

 

 

絶妙かな 絶妙かな

 

 

 

絶妙かな 絶妙かな

 

 

 

 

それが伊都能売である。

 

 

 

 

 

 

 

合わせた手のひらの間/ケツメイシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎのミライは、

あなたの街から

はじまる。

 

 

 

日月神示

 

世界一家への歩み方、

やり方、間違えるでないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

下北共和国

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

賛成か、反対か

是非を問う

挙手を願う

 

 

 

amazarashi Live Tour 2016 

世界分岐二〇一六 『多数決』

 

 

 

 

日月神示

◆平面合流と立体合流

今の人民には必要なれど、
いつまでも、
そんな首輪はいらんぞ、

 

戒律する宗教は亡びると申してあろうがな
反対の世界と合流する時
平面の上でやろうとすれば濁るばかりぢゃ、

合流するには、

立体でやらねばならん、


立体となれば

反対が反対でなくなるぞ、

 


立体から複立体に、
複々立体に、
立立体にと申してあろう、
漸次輪を大きく、広く、深く

進めて行かねばならんぞ、

それが岩戸開きぢゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人の心にを点す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い世代を中心に、

暮らしやすいまちづくり

社会貢献に関心が高まっている。

 

 

 

 

みんなに嬉しいが、

ニュースタイル

 

 

 

このスタイルが

みんなの楽しさを変えて行く

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代を、

堂々と、走りつづける。

 


 

 

 

幸福の科学が発信することが、

「Ner World Order」の

基準になっていく。

 

それを政治後追いしてくる。

 

 

 

いずれ、ニュー・ワールド・オーダーを

創り出しているのは、一体、誰なのか、

 

 

 

全世界の人々が知るべきが来るであろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー