地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

自分の神業は

開花天皇

 

 

 

王仁三郎は、

自分の神業は、

開花天皇神業

 

 

とも語っている。

 

 

王仁三郎は、

中国大陸に移ると、蒙古を通り、
エルサレムまで行くつもりでいた。

そして

その目的は、
満州、蒙古、中央アジア、中近東を

合わせた地帯に、
五六七神政大国」を

打ち立てることにあった。

 

 

 

王仁復活プロジェクト

 

 

 

世界救世教

◆御詠
曲神を言向け和しよき神と 

改めにつつ吾は来しかな

 

 

2023年は

魅力を発揮させて

一発逆転できる年~

 

 

 

ほなそうか~

 

 

 

 

世界救世教

 

観世音菩薩神のお働き

となるとすれば


 

 

どういう変わり方になるかは、

信仰者として最も関心事であろう。

 

 

それは度々言うごとく、

善悪無差別的救いが

無差別ではなくなり、

善悪をはっきり立て別けられる

のである。

ということは

善の御守護はますます厚くなり、

悪には今までと違い、

いよいよ厳しく裁かれ給うのである。

 

この点を深く肝に銘じて進むべきである。

それには何よりもできるだけ

御神書を拝読することである。

 

 

 

神様は、御理想である真善美の完き

地上天国を造らるる以上、

心の穢れた間違った者を

徹底的に是正されなければならないからである。

 

 

 

の働きからのお働きへ

 


 

 

救世教(メシヤ教)になって

立て別けが厳しくなる。

 

 

 

神は次第に厳しくなる。

 

その時期が近づいてきていること

 

信仰の固まっている人は、

どんな強い浄化でも逃れられる。
 

理屈に合わないと再浄化が起こる。

 

救われる人と救われない人を分けられる。

 

試されて救うべき人か分けられる。

 

救われる人の方が少ない。

 

救われる人は手数がかからない。

 

 

分からない人は追わない方がよい

 

分からない人は諦めること

 

 

 

◆御 詠

滅ぶ者 生き残る者立ち別れ 

かくて終りの日となりぬらん

 

 

 

 

 

 

 

選べることが大事なんだ

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆伊都能売の身魂

 

~省略~

伊都能売とは一言にしていえば、

偏らない主義で、

 

 

中道を行く事である。

 

 

 

 

小乗にあらず大乗に非ず、

 

 

といって

小乗であり、大乗である

 

 

という意味である。

 

そうかといって

決めるべきものは

勿論決めなくてはならないが、

 

 

その判別が難しい

と言えばいえるので、

 

 

言わば料理のようなもので、

甘すぎていけず、

辛すぎてもいけないという

丁度良い味である。

 

 

 

 

それが伊都能売である。

 

 

 

 

 

観音力というのは、


 

 

ちょうど

それが一致したものです。

 

 

 

 

 

このを選べば正解なんてないし、

選んだ道を正解にしていくしか

ないよな

 

 

 

日月神示

このは先に行くほど

広く豊かに光輝き、

嬉し嬉し惟神

御座るぞ

 

 

 

 

信じない者は救えないのです。

 

 

 

 

 

 


 

 

おトクを for YOU~

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

大したことではない。

御家人どもを従わせる肩書に過ぎん。

 

わしは日の本の武士の

 

 

お前は、その妻じゃ。

 

政子、呼んでくれ。

 

 

征夷大将ぐ~ん~!

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大本教

 


世界中そろうて

喜ぶように致さねば、

神国とは申されんぞよ

 

 

 

 

 

 

 

みんなに嬉しいが、

ニュースタイル

 

 

 

今は、

意味なんてわからなくていいから、

このワードだけは、

頭に入れておけよ!

 

 

 

 

 

 

信じない者は救えないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ流行ってんの?

 

 

 

 

 

 

ま~だ

 

 

 

まだかい!

 

 

 

それはまだ、

流行っていない。

 

 

 

 

 

 

 

信じる気持ちが、

魔法のはじまり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー