地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

欲望膨張で苦しむ思想から

足るを知るへ

 


 

魑魅魍魎の世界と金銀財宝の在処

コウジ【KOUJI】

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠
らちもなき お伽噺に事よせて 

知らしめ給ふ神心ふかきも

 

 

 

自分の自我が大きいと、

どんどんそういう社会に入り込んでいって、

通用している時は、

自分も自負して頑張れるんですけども、

通用しなくなった社会から

一気に落とされるわけですね。

 

マスク氏の大規模解雇

ツイッター混乱 

社員提訴 広告主も撤退

 

落とされた時にはですね、

自分はそういう生活の方に戻れない。

苦しいんですね。

自分の資産だったり、

自分の積み上げてきた経験値だったり、

いろんなものを抱え込んで、

守る方に入るわけですね。

下から追いかけてくる奴にですね、

追われる立場になるわけですよ。

どうしたらここから抜け出せるだろうかと

思った時には、すでに時遅し、と。

 

いろいろ頑張ってきて、

お金を貯めて来て、

高級マンションとかね、

高級バッグとか、

いろいろ物とかを集めてきたけども、

最終的に心の苦しさってものは、

どうやって解決したらいいのかが

わからない。

 

 

これがですね、所謂あの~物、

物質の方には

人間の心を幸せにする方法

ないんですよ。

自分の心をコントロールするには、

自分の心の方にしか、

判断力っていうものはないんですよ。

だから、

自分の自我とは何かというもの、

心とは何かというものを

しっかりと考えた上でわきまえる。

 

 

自分の身の丈というね、

ものに落ち着いてやっていくことが

必要なんです。

 

 

起きて半畳寝て一畳

飯を食っても二合半

所詮 人間そんなもの

 

 

 

これが現代の社会に、

一番必要なんですけども、

やっぱりこういう声は届きにくいんですよ。

 

 

喉が渇いたなと言えば、

ポッとここにお茶がある。

 

 

このありがたみってすごいわけですよ。

 

 

お金を稼がなきゃいけない。

今度はお金を守らなきゃいけない。

こういう執着

全部ばっと手放してしまったらですね、

 

 

自分の我というのは、

極端に小さくなるわけですよ。

小さいということは、

自分に降りかかってくるものが、

 

 

何もかもありがたいという境地ですから、

何も感じないんですよ。

 

 

お前だめだ!

と言ったら

 

相手も

お前だめだ!

と。

 

そこどけそこどけって

 

 

いうふうにやってったら、

同じように、

お前がどけよ!

と、

 

 

 

というような社会を造ってしまうんです。

 

 

どうぞという社会を作ると

 

 

あなたこそどうぞの世界になるんですよ。

 

 

これは今のプライドを持っている人達は、

絶対に気づかないんですよ。

 

優秀であればあるほど

それに気づかないんですよ。

 

自分の自我が優先されることのほうが、

絶対優秀な社会をつくれる

 

 

 

と思っている

勘違いの社会なんですけども、

 

これを逆転させるんですよ。

 

 

これが世界を引っ繰り返すことの

意味の内容につながってくるんですけども、

今ね、

社会というのは、

みんな正しい正しいってやってきたんですね、

優秀な政策、

優秀な考え方、

優秀な技術、

これをつかって

優秀な方へやっていこうよって、

やってきたこの世界が

一番悲惨である

っていうことに

気づかないといけないわけですね。

 

 

 

 

 

 

「七放世代」って?

 

「恋愛」「結婚」「出産」

「マイホーム」「人間関係」

  「夢」「就職」の

7つ諦めざるを得ない

「七放世代」

 

 

 

 

 

東京都は安倍さんの銃撃事件後も再び、『ACジャパン』の公共広告のCMの放... - Yahoo!知恵袋

 

 

 

 

その先でキット!/脳拳

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたところが目的地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

資本主義にしろ共産主義にしろ


 

 

唯物思想ですから、

物そのものによって

自分主義の時代思想を

得ようとしたわけです。

 


ところがどちらも、

唯物思想では

間違っているということに

だんだん気がついていくのです。

 

 

 

というのは唯心思想です。
唯心思想というのは、

根本的に言えば

神様は在るという思想と言うか、

信念と言いますか、

そういうような

くしてしいものです。

 


そういう思想が生まれるのです。

 


そこでつまり私が以前から言っている

 

 

両方思想

調和したものです。

 

これがコントロールされた思想です。

それがだんだん興勃して行くのです。

 

そうして

その思想の指導者が

救世教なのです。


 

つまり言えばメシヤ思想です。
というのはいつも言っている通り、

伊都能売(いづのめ)です。
伊都能売思想です。
つまり

右によらず、

左によらず、

十の字です。

 


経緯(たてよこ)結んだ、

そういう思想が生まれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころ華やぐ世界を

創りだせ!!

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

たいようの こくてんこそはすのかみの 

とうときみたまとしれよよのひと
太陽の 黒点こそは主の神の 

尊き御魂と知れよ世の人
 
たいようの こくてんこそはとうとくも 

すのちゅうしんのぽちにぞありける
太陽の 黒点こそは尊くも 

主の中心のポチにぞありける


たいようの こくてんのなぞしらずして 

わかりえられんうちゅうのしんぴは
太陽の 黒点の謎知らずして 

分り得られむ宇宙の神秘は 

 

 

 

#340 聖書が語る

「見よ。世の罪を取り除く神の子羊」
ヨハネの福音書 1章29節より 4
桜井栄一 2021年10月22日(金) レデースタイム

 

 

 

 

 

代理の仕事を

 

 

 

 

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年


 

 

 

プレミアムな

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー