地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

子供たちの未来を支えたい

今度は僕が

 

 

 

ケツメイシ「子供たちの未来へ」

(2018 in メットライフドーム) Short Ver.

 

 

 

 

今願ったら、

それは実現するんだ

一人想い

世界を変えるんだ!

本当に出来る奴

こっからでてこい!

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

日本眞中(まなか)ボタン一つで世界が動くぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

日本眞中(まなか)ボタン一つで世界が動くぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

日本眞中(まなか)ボタン一つで世界が動くぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆神の力

 

森羅万象を動かす

 

そもそも

宇宙における森羅万象の活動の源泉は、

言うまでもなくである。

 

 

一切の生成流転もの現れであり、

万有を動かすのも、

静止させるのも勿論である。

人間はじめあらゆる動物から、

黴菌に至るまで

によって生まれ、

によって死滅する。

要するに

こそ

無限絶対なる支配者である。

 

 

こう書いてくると限りがないから、

このくらいにしておくが、

詮じ詰めれば

宇宙そのものがである。


 

 

世界救世教

 

明主様の神智

 

1.啓示と区別されて

「前文」

本教の目的は

真に幸福な世界をつくることであり、

そのために悪を追放することが必要である。

人間の不幸を生む悪の中で

最も大きなものは誤った学問であり、

そのうちでも最も大きな害を

及ぼしているのは医学である。

しかし医学者たちは

一向にそれに気が付かないでいる。

長い歳月のため、医学の理論が固定化し、

伝統的となり迷信化してしまったものである。

 

 

 

 

ではなぜ真実が発見されなかったかというと、

まったくが来なかったからで、

 

 

 

こそ絶対の支配者である。

 

 

そこで神は私という者を選んで、

一切の誤謬を啓示され、

しかも叡智否神智をも与えられたのであるから、

叡智でも分からないことが

私には分かるのである。

 

(昭和27年3月26日)

 

 

 

 

 

信じない者は救えないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころ華やぐ世界を

創りだせ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがミロクの世

 

 

 

 

世界救世教

 

◆観音力

 

 


この力、

観音力というものは、
今まで、本当に世の中に、

現われたことがなかったのです。


釈迦慈悲を説き、

 

 

キリストを説いたり、

 


また種々(いろいろ)な聖者が

人間にを伝え、

 


よく説いたが、説いたことは説いたが、
それを行わせる力がなかった。
相当に行わせたかしれないけれど、
全部はとても、

世界人類全体には行わせることは

できなかった。
そのためには、ことごとくが予言や、

理想に止まってしまって、
その目的の世は、

今日まで実現されなかったんであります。


そうして今日までに、

人類世界がはなはだしく堕落をし

混乱したのは、
つまり、その宗教や、道徳に

相当の力はあったが

「絶対の力」がなかった。
いわば、力が足らなかったために、
悪に負けたんであります。

 


いよいよ天の時が来て、

絶対の力が、
今度、これから地上に現われる

んであります。

 


何千年の間、

人類が知らなかった、

が出るのでありますから、
種々と想像もつかないことが、

今後は出てくるでありましょう。

 

 (昭和10年1月1日「大光明世界の建設(御講話)」)

 

 

 

◆観音力の根元

 

幽世(かくりよ)の大神とは

霊界を支配する神で、

元は国常立尊であった。

 

(国常立尊は)今は現界でお働きになっている。

私を守っている。

 

 

私は何か分からないことがある時は

国常立尊様にお伺いすると、

すこぶる簡単に教えて下さる。

 

力のある神様でどんな邪神でも

この神様には適わぬ。

観音力とは国常立尊のお力の元である。

また審判の神様でもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年


 

 

 

プレミアムな

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー