地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

短編ドラマ「もてなし」

89人目ブルギさん型~

 

 

 

この世の大峠超え~~~♪

 

 

 

 

私が彼にやったのが、

メーソンのバッジじゃなくて、

イルミナティ、

本来のの存在。

 

 

 

 

これで今日から、

あなたはブルギさんです。

 

 

 

 

 

 

これはこれは

ブルギさんにおいで頂けたとは。

 

何をお望みですか?

 

 


 

【参政党】大阪から広がっている!

ヤツラになぜ狙われたのか?

超有料級!講演会レベルの街頭演説!

吉野敏明 魂の街頭演説!

 2023年4月6日 大阪紀伊国屋本町店前

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆欲張ったヨクのない人

 

今茲(ここ)にかく、

ヨクナイ人間というのは

善くない人間の事ではない、

欲ない人間の事であるというと

一寸変に思うであろうが、

以下の説明によって

誰しも成程と思うであろう。

 

熟々(つくづく)今日の社会をみると、

欲張りの人間は山程あるが、

実をいうとそれ等は悉(ことごと)く

欲のない人間ばかりである。

欲張りでヨクのない人間とは変だが

実は一時的に儲けようとするだけで、

その先は損をする事に気が付かないのである。

というのは最初嘘で固めたうまい事をいうが、

嘘は必ずバレるから、

そこで信用は零となる。

但し嘘も巧妙につくほど

バレるのが遅くなるから

其時は俺はうまい事をしたと思うのであるが、

嘘はいつかバレずに済む筈はない。

処が彼等は永久にバレないように

錯覚して了(しま)うので性懲もなく

一生懸命人を騙そうとする。

 

勿論世の中には神様などあるものかと、

彼等は信じない、

即ち唯物思想で固まっているからで

始末が悪い。

処がバレるが最後信用は一ペんに

吹飛んで了うから、

それでお仕舞になって了う、

という訳で大変な損になる。

それが為最早此方(こちら)では

相手にしない事になる。

 

そういう時つくづく想う事は、

彼等が最初から真正直で誠実にやったら、

今頃は信用がついて

実に大きな利益となるのは必定で、

僅かの間うまい事をしただけで、

それでお終いとは、

何と欲のない奴かと惜しむのである。

随而(したがって)、此手合こそ、

実に欲のない人間という事になるのである。

 

今日、事業の不振や金詰りに

困っている人の大方は、

右のようなヨクない人が多いのである。

兎(と)に角

人間は信用第一である。

信用ほど大きな財産はない、

信用財産からは何程でも利子が生まれるので

金詰りの世の中でも斯ういう財産家は、

決して困るような事はないのである。

 

 

という訳でどうしても

見えざる神の存在を信ずる人間にならくては

何をやっても駄目である。

 

それには信仰者になるより外ないのである。

故に信仰者は無限の宝の持主で、

 

 

之が真の幸福者であると共に

最も欲の深い人である。

 

 

 

 

 

残りのをみなもらおう~♪

イェー-!!

 

 

愛のために 奥田民生

 

 

 

 

もう、よくばりな美白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーメイソンのマスター

コヤッキースタジオ

 

 

 

 

 

【都市伝説】秘密結社 フリーメイソンの謎

[吹替フル]| 深層解明Xファイル シーズン1 

(ID Investigation Discovery)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じない者は救えないのです。

 

 

 

 

 

世界救世教

 

(御論文「唯物医学と宗教医学」朗読)

宗教もこういうふうに説いていくつもりですがね。
それでなくては一般が分かる

ということができないですね。
難しく・・・宗教哲学に説くということは、

おもしろいこともなくて分からない。

できるだけ

誰にも分かるように説いていく

つもりですがね。

 


ただ、一人よがりの理屈では信じられない。
実際の証拠をみせるんですね。
そうすると、

いままでのいろんなことが良く分かってくる。


いまは仏教だけですが、

他の宗教・・・

キリスト教や神道も説くつもりです。
そうして結局・・・

つまりいままでの宗教にない

宗教以上のもの

できなければならない
そうでなければ駄目だという点ですね。


それから、

共産主義の元は、

やはりフリーメーソンですね。
マッソン秘密結社と言って、

2000年前にできた。
世界を掌握するというんですね。

 

 

 


それが中途で派に分かれた。

フリーメーソンのほうは、
その中でごく良いほうですね。
これは資本主義を作ったものです。
アメリカはフリーメーソンですね。


 


アメリカの偉い人は

ほとんどフリーメーソンの会員です。
いっぽうマルクスですね。

 

 

あのほうは共産主義を作った。
学理と労働ですね。
これによって世界を得ようというです。
ですから、ぜんぜん反対同士が、

いま闘っているんですね。
 

 

その他に・・・

この根本はユダヤですがね。
生粋のユダヤ人もあるが、

これは宗教否定どころか、
固いユダヤ教信者ですね。

 


そこで、マッソンですね。
根本というのは、

素盞鳴尊(すさのうのみこと)じゃないんですが、
素盞鳴尊が非常に働かれたんです。

 

 

その奥の奥というのはサタンです。

 


最初マッソンができたときには、

事務所を当時の石屋組合ですね。
そこを事務所にした。

ですから、

フリーメーソンの儀式のときは
前掛けをしてますね。

非常に厚ぼったいのをね。

 


あれは石屋の前掛けです。

 


それで、「石屋」という言霊は「医者」になる。
だから医者は石屋なんです。

 

 

そこで石屋組合は、

どこまでも神はないと否定した。
そして、

すべて物質でないといけない

ということを

2000年もかかって吹き込んだ。

 

 

 

 

そこで病気なら病気にかかっても、

物質で治すということを見せようということが、

 

 

 

 

唯物科学の医学になったわけです。


それは、神はない
人間の病気も物質で治すということを

 

 

信じさせようという一つの深い謀略ですね。
それにみんな引っ掛かった。

 


ところがなかなかうまくいかない。

 

 

 

 



うまくいかないが諦めては、

彼らの目的は達しられないから、
どこまでも、

治るように見せかけてやっている。

 

 

その根本

人間の体を弱らせなければならない。

 


つまり、謀略で弱らせて

自分の目的を達しようというんです。

 

 


その犠牲者が労働者ですね。
文化民族をつくって、弱らせるんです。
これは非常に神秘なんですよ。
そこで高度の文明国というのは

だんだん弱くなる。
その一番弱ったのは

イギリスとフランスです。
非常に戦争嫌ってますね。
それから、

アメリカがだんだんそうなってきた。


ところが

神様のほうではなかなか・・・

マッソン系統より神様のほうが

智慧は上ですからね。


そこで神様のやり方というのは

アメリカに非常にいろんな武器の発明を

させてくださった。
原子爆弾とかは、神様が教えているんです。
そうしないと、先の目的通りにやられちゃう。
いっぽうにそうしておいて、

いっぽうは医学ですね。
医学は間違っている。

薬や機械を使わないで、

 


こう(浄霊)やって

治るということを知らせて、

 

 

目を覚まさなければならない。

 

 

 

 

 


それがメシヤ教の役目です。
物質的に武器の発明によって

負けないようにするし、
人間を弱らせる医学暴露して

本当の健康体にする医学

私のほうでやっている。

 

 

 


そこで私が文明というのは

生命の安全性がなくては

文明ではないということは、
病気戦争をなくするということです。

 

 

 

 

戦争をなくするのはアメリカがやっている、

病気をなくするのはメシヤ教がやっている。
それではじめて、

五六七の世になるんです。

 


根本はそうなっている。
ですからなかなか深いものなんですがね。
そういうことが

だんだん世界中に分かると

 

 

 

 

 

 

 

本当に五六七の世ができるんです。
これは世界の秘密ですね

人類の秘密ですね。
それを暴露したんです。
 

 

 

 

日本は

外国は

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年


 

 

 

プレミアムな

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー