地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

権力による世界統一を終えた後は

~全権を人の子型~

 

 

 

実はロスチャイルドもゲイツもソロスも

ロックフェラーもトランプもバイデンも

マクロンもジョンソンも岸田も麻生も

ヤーベに動かされているだけの仮想映像!

本物の仏教とベーダを理解している人には

影響しない!

KoJi,s DeepMax

 

 

 

プーチンが全体をまとめて

イスラエルに攻め込むと。

 

 

 

 

そこにヤーベが降りてきて

プーチン軍団を蹴散らしてしまうと。

 

 

 

ヤーベの降臨を信じている人

 

そうじゃない人

 

 

選別される。

 

 

 

信じない者は救えないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その権力

天の雲に乗ってくる

人の子のようなものに渡されると

 

 

 

 

見よ、

「人の子」のような者が天の雲に乗り、

日の老いたる者」の前に来て、

そのもとに進み、

権威、威光、王権を受けた。

 


 

 

 

世界救世教

 

寸鉄

神様は之から

一つ宛(づつ)撮(つま)んで

選り分けるだとさ
アナ恐ろしや、アナ怖や、アナ掘りたや、
アナもぐりたや、

アナ消えて了(しま)いたや 

 

 

 

 

◆御 詠


神は無しと いと誇し気に言ひし人の 

狼狽ふためく時ぞ来にける

 

 

ハレルヤハレルヤの 

歓呼の声に迎えられ 

天より降るメシヤ待つなり

 


栄光の 雲より降る大救世主を 

歓呼の声に迎ふ嬉しさ

 

 

 

 

 

 

 

エホバ神の事業の

実行者であるユダヤ民族

 

 

物質文明を手段とした武力・権力を以て

世界統一を任務する。

 

 

 

 

 

 

権力による世界統一を終えた後は、

欲望世界の経験知である言霊オは

高天原の主宰天照大御神

持つ言霊エと合体して、

 

 

神逐い以前の言霊原理による

道義の政治の世界を

再び顕現しなければならぬ

のである。

 

 

 

 

目覚めて戦うの?

それは目覚めとは言いません。

 コウジ【KOUJI】

 

 

はっきり言うと、

支配者は変わらない。

 

 

天津金木音図(あまつかなぎおんず)

物質社会を進める為の原理を渡しているのは

古代の日本における命令なわけですね。

 

 

物質科学的な分野を治めなさい。

海原を統治しなさい。

 

 

これが

スサノウに与えられた任命なんですね。

 

 

どこが与えたのかというと、

道徳の規範である天照大御神

 

 

日本の原理でも祀られてますけども

日本というのはスメラノミコト、

天皇というのは

アマテラスオオミカミっていうね、

そこに位置付けられた立場を

持っているんですけども、

 

 

そこの命令によって、

海原を統治しなさい。

海というのは、生命体が生まれてくる、

物質を産んでいくという、

産みなんですね。

そこに任命権として

スサノウが統治を与えられている。

宗教的にいうとモーセですね。

 

 

モーセに物質社会を統治しなさい、

神様は汝一人だと自覚しなさい。

ということで

一神教となって

物質科学を進めている

ということなんです。

 

 

物質社会はスサノウの一族が統治する。

弱肉強食の中で勝ち抜いた一族が

世界を統治する。

 

 

これがまず起こること、

 

 

 

起こったあとに、

 

 

道徳社会、

天照大御神下につく

関係性になるんですね。

 

 

 

 

その役割を担っているのが

日本である。

 

 

 

 

 

「艮の金神は

 この世閻魔と現れるぞよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆善主悪従の文明 (抜粋)

 

ここに驚くべき大異変が

近づきつつあるのである。

それは史上空前の一大驚異であって、

今日までの世界はの世界であったが、

今やの世界に転換せんとする、

その黎明期が現在であるといったら、

恐らく何人といえども

何が何やら見当がつかないであろう。

 

 

 

さあ~!

夜昼転換を全身で

感じるんだ~!!

 

 

しかし

私は神示によって知り得た以上、

信じざるを得ないのである。

 

 

今迄のの世界は主宰であり、

 

 

月は水であり体であるから、

物質文化が発展したのであるが、

 

 

それに反し

の世界は主宰で、

(霊)であり、

精神的である。

 

 

またこれを善悪に別ければ

となり、

となる。

これが真理である。

 

 

したがって

今までの世界はであったのが、

 

 

今度はの文明世界に転換する。

 

 

 

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年


 

 

 

プレミアムな

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー