地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

 

審判が今や全人類の頭上に

蔽い被さらんとするこの

 

 

 

 

安倍元首相の国葬が超ヤバい裏話。

「666」世界支配者のメッセージが

隠されているのにあなたは気づいてる?

悪魔の数字が日常にありすぎてヤバすぎる

【 株 日経平均 都市伝説 安倍元首相 国葬 】

神王TV

 

 

 

 

 

 

 

 

反キリスト偶像があるから

メシヤ的偶像がある

 

 

 

 

 

キリスト地上再臨前の

艱難時代というのは

イエスを信じるのか

イエスに対抗する反キリストを信じるのか

 

 

どっちかのグループです。

 

多くの人々は

反キリストに従うんですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時代にも

メシアが必要だと思わせる。

 

 

メシアが必要な時代よね~

 

 

 

 

 

日月神示

 

九分九厘一厘とで、

物事成就するのざぞよ。

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

プロもブルも白も黒も黄も

一斉(いっせい)に拝跪(はいき)する 

メシヤ的偶像を待とうよ!

        (S 6.10.1)

 

 

 

 

 


◆裁きの前に悔い改める

人類全体が裁かれるのです。
しかし誰でも裁かれないうちに

悔い改めることが救われることなのです。

     (昭和23年10月18日)

 


       






◆悔い改めの必要性

以上の意味において、
審判が今や全人類の頭上に
蔽い被さらんとするこの(とき)、
 

 

 

 

一人でも多くの人間を救うのが

神の大愛である以上、
大審判の執行者であり、

人間の生命を握られ給うのであるから、
神の御手に縋って

罪を赦されるよりほかに
この難関を切り抜ける方法は

絶対ないのである。
すなわち人類が負える罪の重荷を

神の御手によって取り除かれ
清められる以外

救われる道はないからである。
私はこの最後の救いの執行者として、

 


神の委任のままに責任を遂行すべくここに
一大警鐘を鳴らすのである。
    (昭和24年12月31日)

 

 

 

 

信じない者は救えないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その弐】超激ヤバlive‼︎!

【安倍元首相●●事件には真犯人がいる】

このライブをご覧の皆さん

とにかく今すぐに録画してください!

 直家GO

 

 

 

売国清和会だけいつも安泰!

 

 

 

〇されたっていいじゃない

政治家だもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッパの祭りのに来る「大贖罪日」ー--。

それは、イスラエルの産みの苦しみの時代

終末大艱難時代ひな形です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

新約聖書

(マタイによる福音書 24:3-14)

 

イエスがオリーブ山で座っておられると、

弟子たちがやって来て、ひそかに言った。

「おっしゃってください。

そのことはいつ起こるのですか。

また、あなたが来られて世の終わるときには、

どんな徴(しるし)があるのですか。」

イエスはお答えになった。

 

 

「人に惑わされないように気をつけなさい。

わたしの名を名乗る者が大勢現れ、

『わたしがメシアだ』と言って、

多くの人を惑わすだろう。

 

 

戦争の騒ぎや戦争のうわさを聞くだろうが、

 

 

慌てないように気をつけなさい。

そういうことは起こるに決まっているが、

まだ世の終わりではない。

民は民に、

国は国に

敵対して立ち上がり、

方々に飢饉地震が起こる。

しかし、これらはすべて

産みの苦しみの始まりである。

 

 

そのとき、

あなたがたは苦しみを受け、殺される。

 

 

 

また、わたしの名のために、

あなたがたはあらゆる民に憎まれる。

 

 

 

そのとき、多くの人がつまずき、

互いに裏切り、憎み合うようになる。

偽預言者も大勢現れ、多くの人を惑わす。

不法がはびこるので、多くの人の愛が冷える。

 

 

 

しかし、

最後まで耐え忍ぶ者は救われる

そして、

御国のこの福音はあらゆる民への証しとして、

全世界に宣べ伝えられる。

それから、終わりが来る。」

 

 

 

 

 

だから結局

カトリック救世教になれば

世界はそれで万教帰一で、

帰一されてしまいます。

 

 

 

 

 

日月神示の重要性にいち早く気づき、
その研究を始めた人の一人に
泉田瑞顕氏がいます。

彼がまとめた全十巻におよぶ
「神示の世界経綸書」
というのがあります。

これは「日月神示」を中心に
「大本神諭」や「霊界物語」など、
出口なおさんや王仁三郎さんの
残した著書から重要なところを抜粋して、
刊行したものです。

その本の中で泉田氏は
次のようなことを言っています。

世界でもっとも読まれている本
ー - - 聖書。

現在十数億の人類に
強い影響を与えている
「キリスト聖書(旧約・新約)」は、
ユダヤ民族の手になった

人類最高の文化遺産であろう。

しかしその栄光は過去のもので、
今や落日に臨んでいるように思う。

何故ならばこの聖書は
その最後に
「旧き天地は滅び、新しき天地が来る」
で終わっている。

だがこの聖書には
旧き天地は滅亡する経緯は書かれているが、
新しき天地がどのようにして来るか、
という具体的経緯は示されていない。



と こ ろ が  ! !



日本民族の手になった
「神示の世界経綸書」は、
新しき天地を招来する、
天地祖神の雄大な経綸設計書である。
 



「キリスト聖書」は
その使命を終え旧き天地と共に滅ぶ。


今後の世界人類に
希望と栄光を与える大神書は
「神示の世界経綸書」
以外断じてない。



ユダヤ人物理学者アインシュタインは
かつて(大正11年)
「世界の文化はアジアに始って
アジアに帰る。
吾々は感謝する、

 


吾々に日本という尊い国を
作っておいてくれたことをーーー」
と予言した。



然り、日本の国土の手になった
「神示の世界経綸書」が
世界に弘布宣伝される時、

全人類は等しく

「日本という尊い国」を
作っておいてくれたことをーーー」



感謝するであろう。

 


このような信念に基づいて私は、
「神示の世界経綸書」を
編纂刊行する決意をした。

 

 

   昭和61年9月27日 泉田瑞顕

 

 

 

 

さあ~!

夜昼転換

全身で感じるんだ~!!

 

 

 

 

大本教 お筆先
「いよいよ立替えが始まりても、

神に縋りておりたる者は

高見で見物を致させるぞよ」 

 

 

 

観音経の読経の功徳と効果

神社ch

 

 

幸福な事、

聚な事、良いことが

海の如く無量に

おこりまっせ!!

 

ということが

福聚海無量という言葉の意味なわけです。

 

 

 

 

 

新興宗教・宗教2世…

世間が気になる宗教の本質 

愛と悟りとユートピア建設

★今こそ学ぶ宗教の意義 Happy BOOK GUIDE★

幸福の科学 公式チャンネル

 

 

 

何を選び

どう生きるかを

 

 

 

正しいものがなんなのか?

 

それがこの胸わかるまで~

 

 

尾崎豊 僕が僕であるために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

これを読む人々こそ

 

 

救いの綱を目の前に下げられたと同様で、

 

 

 

すぐにこれを掴めば救われるが、

 

 

そうでない人は後に到って

悔いを残すのは勿論で、

時すでに遅しである。

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

変り目の 世の悉を信徒に 

知らす吾はも神のまにまに

 

 

◆大光明世界を造る

 

大光明世界というのは、

読んで字のごとく

観音のによって、

 

 

 

闇のない世界

できるのであります。

そういう世界が果たして、

できるかどうか

疑わしいというのが、

今日までの状態でありました。

 

ところが!!

 

そういう世界は、

確かにできるんであります。

今や大急転回をもって、

できんとしつつあるんであります。

 

image

 

それで私は、ちょうど今から七年前に、

観音、すなわち伊都能売之大神様から、

知らされたんであります。

そのにはまだ、

本当にできるかどうか、

正直を申しますと、

多少は迷いがないでもなかった

んであります。

 

ところが、

 

その頃から今日まで

数限りない奇蹟を見せられました。

到底人智や経験では量れない、

説明できない、驚くべきもの

なのであります。

その奇蹟たるや、ことごとく、

大光明世界のできるということを

裏書きし

絶対に間違いない

ということを示されたので

ますます信念が強くなり

もう自分によって、そういう世界ができる、

 

 

実は、観音様が私の体を機関として、

そういう世界を、造られることが、

一点の間違いないということが

分かってきたのであります。

 

 

 

 

 

奇蹟によって

 霊の実在を知らせ、文化革命を促す

そういうようで、

救世教がやることは

宗教ではないのです。

 


一口に言えば

世界の文化革命です。

 


それをやるについては

宗教的にやるのが一番よいのです。
一番やりよいのと、結果が良いのです。
というのは霊がある

ということを知らせるのは、

 


それは宗教的にもってゆくより

ほかにしようがないのです。

 


ですから宗教は、

一つの宗教的形式といいますか、
それを利用するわけです。
だから救世教中心宗教的で、
 

 

それを分からせるというのに

浄霊で病気を治すという奇蹟です。
これが霊の実在を知らせるのに

一番良いのです。
というのは

これよりほかにしようがないのです。
 

 

それで病気が治るということが

今の人の頭でいったら奇蹟ですから、
それで今度は「救世教奇蹟集」というのを、

今編集してますが、

これは霊の実在を教える手段なのです。
そういうようで、

だんだんそういうことを知るについて、
文化革命になるわけです。
そのうちでも根本は医学ですから、
医学革命というこれが一番大きな問題です。
(昭和28年3月26日)

 

 

 

 

従ってまず

真理を普(あまね)く

全人類知らせる事こそ

根本である。

 

 

 

 

 

 

 

◆御 詠

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年


 

 

 

プレミアムな

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー