地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

大怪獣のあとしまつ

~底を打った時に

 反転できるように型~

 

 

 

 

 

自民党、国家公安委員長、

統一教会とズブズブ議員。

元文部科学大臣の下村博文が名称変更を優遇?

【二之湯智、山谷えり子、

安倍晋三、岸信介、阿部正寿】

チャンネルつばさ ・黒川あつひこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーローが倒した大怪獣

 

 

 

 

誰が後始末するのかな~

 

 

 

映画『大怪獣のあとしまつ』本予告(60秒)

2022年2月4日(金)全国ロードショー

 

 

 

大本教

 

 

国祖大神が御再現なされ、

 

 

体主霊従の悪の世が

根本から破壊される。

 

 

 

 

立替えによって、

世は混沌として支離滅裂となり、
目も当てられないほどの惨状を現出する。

 

 

 

 

その前に
天祖、国祖の神示に基づいた

神聖政治の原理原則と
みろくの世建設の設計図を

天下に示さなければならない。

 

 

 

 

 

グレ~~~~~ト・

リセット世界を

描いていかなればなりません

 

 

 

【本気で来るぞ!】

日本は一気に変わる!

関暁夫さんの言葉と

日本政府が出した資料が同じだった?

数年後の日本が驚きの未来だぞ!【都市伝説】

【しっとく!】明日のためになる話題

 

 

 

 

 

 

 

 

2022.7.29【米国】米空母が台湾へ!

ペロシ台湾訪問は前例のない衝突の危機に!

【及川幸久−BREAKING−】

 

 

そして決断せよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の審判は

世界的な大芝居

 

 

 

 

 

日月神示

 

外国から攻めて来て
日本の国丸潰れというところで、
元の神の神力出して世を立てるから、
臣民の心も同じぞ、
江戸も昔のようになるぞ、
神の身体から息出来ぬ様にしているが
(註:日本列島は国常立大神の御肉体である)、
今に元のままにせなならんことになるぞ


日本の国一度つぶれた様になる

のざぞ。
一度は神も仏もないものと

皆が思う世が来るぞ。
そのにお蔭を落とさぬよう、
しっかり神の申すこと

腹に入れておいてくれよ

 

 

 

落ちていって
底を打った時に

 

 

ちゃんと反転できるような

準備をしておこう

そういうなんですよ。
 

 

 

 

その政党の名は

 

 

 

 

 

 

日月神示って何?予言されている未来とは?

新著書「五六七の仕組」

【CGS 神谷宗幣 中矢伸一 第228-1回】

ChGrandStrategy

 

 

 

 

 

 

既成・新興一切の宗教に集まる者は殆んど

「世に出ている神」の系統であり、

その数はきわめて多い。

今まで世の裏に隠れて、

この世を守護されていた天地祖神の神教を

奉ずる者の数は、

きわめて少ない。

 

しかし!!

 

天地祖神の改造神力は、

時々刻々と強化されつつある。

 

 

 

 

世に出ている枝葉の神の守護する宗教一切は

無力化し、めざめざにこわれる。

また悪魔の宗教である拝金宗も、

世の元の神の神権発動によって

根底から立替えられる。

 

 

「世の元の種」が世の表に現れて

瑞霊救世主より神授されている言霊神法

活用して、一騎千騎の大活動する

天の時が来た。

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

バラバラでは

神力は出なーーい!!

 

 

世の元の種すなはち

因縁身魂の組織化が急務である。

 

 

万教同根

 

 

 

万教帰一

 

 

 

 

 

 

 

大本神諭

 

艮の金神で仕組致して、

国常立尊と現はれて、

 

 

善一つのへ立替える

 

 

のであるから、

経綸(しぐみ)通りが

世界から出て来だすと、

物事が早くなるから、

身魂を磨いて居らんと、

結構な事出て来ても、

の模様が

判らんやうな事では成らんぞよ。

 

 

 

 

 

日月神示

 

 

役員わかりかけたら

バタバタに埒(らち)つくなれど、 

学や智恵が邪魔して

なかなかにわからんから、

くどう申しているのざぞ。

 

 

 

 

世界救世教

 

◆生きている宗教(抜粋)

 

 

日本から

平和幸福な理想世界構想が

生まれるわけで、

これは敢えてではない事を

明言する。

 

 

 

 

 

 

 

わたしが叶えてあげます。

 

 

 

 

 

コンビ愛確かめ選手権

 

~そんなものをキズナと呼ばないの型~

 


相席スタート山添寛、
借金返済の本当のきっかけは
「鬼滅の刃」竈門炭治郎の一言

しかし、この日は実は
山崎の結婚が理由ではないと裏の理由を告白した。
フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」で
]借金トークをした時に、
MCの明石家さんまにもウケて手応えを感じていた。
オンエアを楽しみに見ていたら、
アニメ「鬼滅の刃」のCMが流れたという。

ここで、主人公・竈門炭治郎が鬼
(那田蜘蛛山編、下弦の伍・累とみられる)に向かって
言い放ったのが

 


「そんなものをキズナと呼ばない」

 


という言葉だった。
山添は

「おれに言われてる気がした」

としみじみ。

 


炭治郎の言葉で“改心

したことを明かし、爆笑を誘った。

 

 

 

 

◆御 詠
思ひきや 昔語りの桃太郎は 

千手観音の化現にませり
 

    

 

桃太郎が、鬼ヶ島を征伐して

宝を引いて来るという事になっておりますが、
あれは、千手観音様が種々な物を

千の御手に持たれている。



あれがその意味になるので、
今迄、世界の凡ゆる物は、
詰り鬼が持っていた、

ツマリ、に左右されていた、
伊邪冉尊(いざなみのみこと)が

折角作られた、素晴らしい文化が、

悪の活動になっていたというのは、

 


そういう訳なのであります。
それを今度は、観音様が自由になさる。

 

 

 

 

 

 


ツマリ、あらゆる文化を、
善の活動になさる

 

 

という訳であります。

 

 

 

 

◆善主悪従の文明 (抜粋)

 

ここに驚くべき大異変が

近づきつつあるのである。

それは史上空前の一大驚異であって、

今日までの世界はの世界であったが、

今やの世界に転換せんとする、

その黎明期が現在であるといったら、

恐らく何人といえども何が何やら

見当がつかないであろう。

 

さあ~!

夜昼転換

全身感じるんだ~!!

 

 

 

しかし私は神示によって知り得た以上、

信じざるを得ないのである。

 

 

今迄のの世界はの主宰であり、

月は水であり体であるから、

物質文化が発展したのであるが、

 

 

それに反し

の世界はが主宰で、

日は火(霊)であり、

精神的である。

 

 

またこれを善悪に別ければ

体が悪となり、

霊が善となる。

これが真理である。

 

 

したがって

今までの世界はであったのが、

 

 

今度はの文明世界に転換する。

 

 

 

 

 

 

日月神示

日本眞中(まなか)ボタン一つで世界が動くぞ

 

 

↓クリック

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

王国の未来はお前達に託す!

 

 

 

 

日本眞中ボタンひとつで

世界が動くぞよ

 

 

あの時感じたことは

いつまでも永遠だから

 

つまずいても

君を迎えに行くよ

 

Chance to Me  JUN SKY WALKER(S)

 

 

 

待ってもこない夜明けなら

こっちから迎えに行こうぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

◎(ス)のポチは

アメリカの地に降りけり

やがて外国(とつくに)を

隅なく照らす近みぬ

 

 

 

 

◆御 詠

栄光の 雲より降る大救世主を 

歓呼の声に迎ふ嬉しさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー