地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

人間向上すれば神となり、
~堕落すれば獣となる型~

 

 

 

人間向上すれば神となり

 

 

 

 

 

 

 

堕落すれば獣となる

 

 

 

 

 

 

また人間だった頃のことを

思い出しているのか

 

 

 

 

もう時間がないんだよ!!

 

 

 

 

迷ったら、

攻める!攻める!攻める!


 

 

攻め過ぎて

僕らプロジェクト外されたじゃないですか

 

 

 

 

おりゃっ!!

 

 

 

 

和牛 漫才 「ゾンビ」

 

 

ゾンビになってますよーー!

 

 

ゾンビになってるって!!

 

 

 

 

もうゾンビになってるって!!

 

 

 

「ロックフェラーに学ぶ悪の不老長寿」を

世界一わかりやすく要約してみた

残酷過ぎる資本主義の現実

 

 

 

 

 

ちょっ、気づけよ!!
 

 

 

 

 

 

 

ワクチンを止めるな!

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御注意  昭和25年12月27日

 

明主様より左の如き御言葉がありました。

 

時々聞く事ではあるが、

御浄霊者が病人に対し、

医者へ掛かってはいけない。

注射をしてはいけない。

薬を飲むな。

等というのは法規に触れる以上、

決して言うてはならないのである。

 

 

 

すべては病人自由であって、

些かも

自由を拘束してはならない

のである。

 

 

 

 

 

大本神諭

 

艮の金神で仕組致して、

国常立尊と現はれて、

 

 

善一つのへ立替える

のであるから、

経綸(しぐみ)通りが

世界から出て来だすと、

物事が早くなるから、

身魂を磨いて居らんと、

結構な事出て来ても、

錦の旗の模様が

判らんやうな事では成らんぞよ。

 

 

 

 

 

日月神示

 

 

神の国の役員にわかりかけたら

バタバタに埒(らち)つくなれど、 

学や智恵が邪魔して

なかなかにわからんから、

くどう申しているのざぞ。

 

 

 

 

世界救世教

 

◆生きている宗教(抜粋)

 

 

日本から

平和幸福な理想世界構想が

生まれるわけで、

これは敢えてではない事を

明言する。

 

 

 

 

 

 

 

わたしが叶えてあげます。

 

 

 

 

 

 

◆善主悪従の文明 (抜粋)

 

ここに驚くべき大異変が

近づきつつあるのである。

それは史上空前の一大驚異であって、

今日までの世界はの世界であったが、

今やの世界に転換せんとする、

その黎明期が現在であるといったら、

恐らく何人といえども何が何やら

見当がつかないであろう。

 

さあ~!

夜昼転換を

全身で感じるんだ~!!

 

 

 

しかし私は神示によって知り得た以上、

信じざるを得ないのである。

 

 

今迄のの世界はの主宰であり、

月は水であり体であるから、

物質文化が発展したのであるが、

 

 

それに反し

の世界はが主宰で、日は火(霊)であり、

精神的である。

 

 

またこれを善悪に別ければ

体が悪となり、

霊が善となる。

これが真理である。

 

 

したがって

今までの世界はであったのが、

 

 

今度はの文明世界に転換する。

 

 

 

 

 

 

 

◆大掃除の順番

 

宗教→政治→経済→教育

 

 

思想が良くなると政治も良くなる

政治が良くなると経済も良くなる

日本が良くなると世界も良くなる

 

 

 

 

従ってまず

真理を普(あまね)く

全人類知らせる事こそ

根本である。

 

 

 

 

日月神示

日本眞中(まなか)ボタン一つで世界が動くぞ

 

 

↓クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

王国の未来はお前達に託す!

 

 

常に己に問え!

 

 

そして決断せよ!

 

 

何を選び

どう生きるかを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は世界の雛形なのである。
よって、

皇道経済

まず日本から実施

されなくてはならない。

 


日本には皇道経済が実施され、

そのがあがれば、
世界各国は競って

これに倣うことになる。
これが国祖の御再現による

世界改造の順序である。

 

 

 

待ってもこない夜明けなら

こっちから迎えに行こうぜ

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

栄光の 雲より降る大救世主を 

歓呼の声に迎ふ嬉しさ

 

 

 

 

 

◆御 詠

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年


 

 

 

プレミアムな

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー