地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

思想が良くならないと

~政治が良くならない型~

 


 

 

 

 

参政党・神谷氏のヤマト・ユダヤ友好協会の

カルト集会に潜入映像。

神谷氏の水浴び儀式

【統一教会、加瀬英明、ロスチャイルド、

国際勝共連合、加瀬俊一、久保木修己】

チャンネルつばさ ・黒川あつひこ

 

 

 

 

月の系統

ユダヤ魂 大和魂

 

 

夜昼転換

 

 

日の系統

大和魂 ユダヤ魂

 

 

 

 

グループ魂 『君にジュースを買ってあげる♥』MV

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆善主悪従の文明 (抜粋)

 

ここに驚くべき大異変が

近づきつつあるのである。

 

 

それは史上空前の一大驚異であって、

今日までの世界は夜の世界であったが、

今や昼の世界に転換せんとする、

その黎明期が現在であるといったら、

恐らく何人といえども何が何やら

見当がつかないであろう。

 

さあ~!

夜昼転換

全身で感じるんだ~!!

 

 

 

しかし私は神示によって知り得た以上、

信じざるを得ないのである。

 

 

今迄のの世界はの主宰であり、

月は水であり体であるから、

物質文化が発展したのであるが、

 

 

それに反し

の世界はが主宰で、

日は火(霊)であり、

精神的である。

 

 

またこれを善悪に別ければ

体が悪となり、

霊が善となる。

これが真理である。

 

 

したがって

今までの世界はであったのが、

 

 

今度はの文明世界に転換する。

 

 

 

 

 

◆民族の始まりの神、根本神

 

人間は神の分霊であり、

それぞれの民族の始まりの神がある。
「根本の神」は、その中でも最も初めの神。

例 根本神


の大神---

 

(注意:イメージです。)

 

国常立尊(くにとこたちのみこと)

伊邪那岐尊(いざなぎのみこと)

伊都能売尊(いづのめのみこと)
 

大和民族

 

 

 


の大神---

 

(注意:イメージです。)

 

 

豊雲野尊(とよくもぬのみこと)

伊邪那美尊(いざなみのみこと)

神素盞鳴尊(かむすさのうのみこと)              
      
ユダヤ民族、韓民族

 

(注意:イメージです。)

 

韓国の統一原理

 

 

 

 

 

(注意:イメージです。)

 

【韓国でも大統領に緊急事態!

韓国警察14万人が尹大統領に反旗を翻した!

尹大統領『韓国警察によるクーデターだ!』】

韓国警察『Xデーは7月30日だ!』

警察が政権に反旗を翻すなど

民主主義国家では考えられん!

闇のクマさん世界のネットニュースch

 

 

 

世界救世教

 

ー--五六七(みろく)の語源について

御教えください。

 

これは私がもういろいろ書いてますがね。

まあ、重ねて説明すると、

五は、六は、七はで、

それらの順序正しい世の中

五六七(みろく)の世というんですね。

 

 

で、の世界では

五っていうが隠してあったんです。

 

 

だから

いままでは六七五だったんですね。

 

 

それがの世界になるにつれて

 

 

五六七となるんです。

ちょうど日食のときの順序です。

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

 

 

神の国の役員にわかりかけたら

バタバタに埒(らち)つくなれど、 

学や智恵が邪魔して

なかなかにわからんから、

くどう申しているのざぞ。

 

 

 

反対の世界と合流する時
平面の上でやろうとすれば濁るばかりぢゃ、

 

 

 

 

 (の字がミロクの世の姿

 

 

 

 

合流するには、立体でやらねばならん、


立体となれば

反対が反対でなくなるぞ、

 


立体から複立体に、
複々立体に、
立立体にと申してあろう、
漸次輪を大きく、広く、深く

 


進めて行かねばならんぞ、

それが岩戸開きぢゃ、
低い世界は戒律がなくてはならんぞ、
人民の頭で、法律と秩序、法律を

ゴッチャにして御座るぞ、
平面と立体をゴチャにすると

同じ迷いの道であるぞ、
気つけ下されよ。

 

 

 

 

 

世界救世教

 

御教え集17号 昭和28年1月15日

(抜粋)

 

紅卍字会というのは、結局

将来中国を救うその主力になる

わけです。


 

それでやっぱり

私が指図しなければ駄目です。

 

 

 

 

 

◆大掃除の順番

 

宗教→政治→経済→教育

 

 

思想が良くなると政治も良くなる

政治が良くなると経済も良くなる

日本が良くなると世界も良くなる

 

 

 

 

従ってまず

真理を普(あまね)く

全人類知らせる事こそ

根本である。

 

 

 

 

日月神示

日本眞中(まなか)ボタン一つで世界が動くぞ

 

 

↓クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王国の未来はお前達に託す!

 

 

常に己に問え!

 

 

そして決断せよ!

 

 

何を選び

どう生きるかを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってもこない夜明けなら

こっちから迎えに行こうぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時感じたことは

いつまでも永遠だから

 

つまずいても

君を迎えに行くよ

 

Chance to Me  JUN SKY WALKER(S)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年


 

 

 

プレミアムな

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー