地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

キリストがあるから反キリストがある

~主の字がミロクの世型~

 

 

 

実在する悪魔の世界政府がヤバすぎる…

【 都市伝説 】

コヤッキースタジオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリストがあるから反キリストがある

 

 

 

世界救世教

 

御教え集19号 抜粋

 

だからヨーロッパの全権

ほとんどキリスト教が握っている

 

 

ということになります。

それがスターリンの大敵になっているのです。

 

 

これは非常に面白いと思います。

 

 

それではアメリカはどうかというと、

 

 

 

 

 

アメリカもほとんどは支配的です。

そこでそのために新宗教を非常に嫌うのです。

ところがこっちの神様・・・というと変ですが、

まあカトリックの親分みたいな神様ですから、

 

 

やはり奇蹟的にちゃんと行けるように

なったのです。

 

 

だから結局

 

カトリック救世教になれば
 

世界はそれで万教帰一で、

 

 

 

帰一されてしまいます。

 

 

魂のルフラン

 

 

 

 

 

 

 

 

心新たに

明主様帰一の道を求めて

 

 

 

 

 

日月神示

 

悪の世が廻りて来た時には、

悪の御用する身魂をつくりておかねば、

では動きとれんのざぞ、

 

 

悪も元ただせば善であるぞ、

その働きの御用がであるぞ、
御苦労の御役であるから、

 

 

悪憎むでないぞ、
憎むとでなくなるぞ、

天地にごりて来るぞ、
世界一つに成った時は

憎むこと先づさらりと捨てねばならんのぞ、
この道理 腹の底から判りて、
ガッテンガッテンして下されよ。

 

 

 

 

大本教 お筆先
「いよいよ立替えが始まりても、

神に縋りておりたる者は

高見で見物を致させるぞよ」 

 

 

 

 

日月神示

◆平面合流と立体合流

今の人民には必要なれど、
いつまでも、
そんな首輪はいらんぞ、

 

戒律する宗教は亡びると申してあろうがな
反対の世界と合流する時
平面の上でやろうとすれば濁るばかりぢゃ、

 

 

 

 

 

 

 

 (の字がミロクの世の姿

 

 

 

合流するには、立体でやらねばならん、


立体となれば

反対が反対でなくなるぞ、

 


立体から複立体に、
複々立体に、
立立体にと申してあろう、
漸次輪を大きく、広く、深く

 


進めて行かねばならんぞ、

それが岩戸開きぢゃ、
低い世界は戒律がなくてはならんぞ、
人民の頭で、法律と秩序、法律を

ゴッチャにして御座るぞ、
平面と立体をゴチャにすると

同じ迷いの道であるぞ、
気つけ下されよ。

 

 

 

世界救世教


一切は主神経綸であって、
文化発展上

正邪相争い、明暗、美醜相混り、
かくして一歩々々理想に近づくので、
これも深奥なるご神意であって、
とうてい人知のうかがい知るを

得ざる事を知るべきである。

 

 

 

 

 

 

反キリストか?

 

キリストか?

 

 

どちらでもないということが

許されない時代、


 

それが艱難時代です。

 

 

 

 

#140 ざっくり黙示録シリーズ1 黙示録とは何か? 

-黙示録1章- 高原剛一郎

 

 

キリスト地上再臨前の

艱難時代というのは

イエスを信じるのか

 

 

イエスに対抗する反キリストを信じるのか

 

 

 

どっちかのグループです。

 

多くの人々は反キリストに従うんですね~。

 

 

 

 

日月神示

 

行は、世界中の行、
誰一人逃れるわけには行かんぞ。

メグリなくなれば

嬉し嬉しになる仕組み

 

 

 

日月神示

日本眞中(まなか)ボタン一つで世界が動くぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

王国の未来はお前達に託す!

 

 

常に己に問え!

 

 

そして決断せよ!

 

 

何を選び

どう生きるかを

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

禍(わざわい)と吉(よ)きこと 
一度に来たるなり

世の替り目のなりなば

 

 

 

 

時節には神も適わぬぞよ

 

 

 

 

 

時間と関係なく生きていける人はいない

 

 

とふれあわず生きていける人はいない

 

 

 

 

アマノ企業CM「AMANOの道」

 

 

 

 

 

 

 

あなたがたが

 

「主の御名によって来られる方に祝福あれ」

というにわたしに会う」

 

と言っているんです。

 

 

自分達が突き刺した者

イコール わたしなんです。

 

自分達が突き刺した者

イコール わたしなんです。

 

自分達が突き刺した者

 

だれ?

 

 

 

 

 

 

 

 


本物をものまねる反キリスト|

あっさり黙示録#24

ごうちゃんねる

 

 

冒涜の言葉

権威ある者のようにみせる

それがキリストなんです。

 

 

本物を知らない者達は

このキリスト

完全にたぶらかされてしまうのです。

 

 

聖書の正しい知識や認識があるならば、

ああ!ものまね、

 

 

でも向いてる方向性正反対

 

 

こいつはキリストなんだっていうことが

わかるのですが、

聖書に対して無知である場合、

この反キリストが繰り出してくる

さまざまな嘘や奇蹟に

簡単に騙されてしまい、

にされてしまうんです。

 

 

その意味で、

正しい聖書の知識を知っておく

ということは

本当に重要なことであると思います。

 

 

 

 

新約聖書

(マタイによる福音書 24:3-14)

 

イエスがオリーブ山で座っておられると、

弟子たちがやって来て、ひそかに言った。

「おっしゃってください。

そのことはいつ起こるのですか。

また、あなたが来られて世の終わるときには、

どんな徴(しるし)があるのですか。」

イエスはお答えになった。

 

 

「人に惑わされないように気をつけなさい。

わたしの名を名乗る者が大勢現れ、

わたしがメシアだと言って、

多くの人を惑わすだろう。

戦争の騒ぎや戦争のうわさを聞くだろうが、

慌てないように気をつけなさい。

そういうことは起こるに決まっているが、

まだ世の終わりではない。

民は民に、

国は国に

敵対して立ち上がり、

方々に飢饉や地震が起こる。

しかし、これらはすべて

産みの苦しみの始まりである。

そのとき、

あなたがたは苦しみを受け、殺される。

また、わたしの名のために、

あなたがたはあらゆる民に憎まれる。

そのとき、多くの人がつまずき、

互いに裏切り、憎み合うようになる。

偽預言者も大勢現れ、多くの人を惑わす。

不法がはびこるので、多くの人の愛が冷える。

しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる

そして、

御国のこの福音はあらゆる民への証しとして、

全世界に宣べ伝えられる。

それから、終わりが来る。」

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

 

従ってまず

真理を普(あまね)く

全人類知らせる事こそ

根本である。

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年


 

 

 

プレミアムな

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー