地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

中国アリババ米国Youtube

~両方使う型~

 

 

 

 

 

【ヤバいぃ!アメリカが中国に負けそうだ!

『突然の米中首脳会談!

まさかの中国制裁関税撤廃か!?』】

米国内で中国への制裁緩和議論が高まっている。

これを受け日本企業の中国進出加速なら

日本経済は中国に牛耳られ

闇のクマさん世界のネットニュースch

 

 

 

 

 

 

 

 

中国アリババ米国Youtube、

両方使う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

一厘の神様のお仕組みとは

 

為郷氏

明主様これはどんなものでしょうか。

だいぶ前から疑問に思っておりましたことですが、

真理とか、正しい教えとかいうものは、

世の中には一つしかないのでしょうか。

 

明主様

無論そうです。

真理というのは一つしかないのです。

 

為郷氏

そういたしますと混迷してくることに

なりますが、これが外国のように

キリスト教一本でありますと、

宗教は楽なのですが。

 

明主様

そうです。

日本くらい多いのはないでしょう。

これはまったく・・・日本の特徴なのです。

その点を言いますと、

とにかく日本は、

 

 

世界のあらゆるものを総合して

新しい文化を作る

という使命があるのです。

 

ですから日本には宗教でも

他のあらゆるものでも

一番数多くあります。

 

それは芸術でも文学、美術、演芸でも

そうですし、

衣食住もそうです。

というのは、

日本から総合したものができるのです。

ですから真理というは全般にいくのです。

 

 

共産主義とか資本主義とかいうのは

真理ではないのです。

 

 

それが含まれ最高道徳によって

律せられるもの、

それが真理です。

 

 

そこで宗教も、日本には

世界中の宗教が総合されたようなもの

できるに違いないのです。


 

それで真の文化というのは

宗教が中心です。

 

 

宗教から哲学、科学となっているのです。

ですからアメリカの文化は結局

キリスト教が中心です。

 

 

最初ピューリタンがアメリカに渡って

そうして開拓したのです。

そうして宗教が中心なるがゆえに

アメリカの文化というものは

世界中に非常に共通性があるといいますか・・・

それに対して共産主義というものが

しきりにやってますが、

あれも必要なのです。

 

 

あれも手伝って

やはり本当のものが生まれます。


 

そうして神様というのは結局

善悪両方を作って、それを闘わせて

 

 

本当に良いものを生んでいくのです。

 

いままでは、

文化が発展する時代だったので、

 

 

唯物文化が善悪の争いによって

生まれたのです。

 

ですからも必要だったのです。

 

この見方というのは主神の見方です。

 

 

主神善悪両方とも造ったのです。

 

 

原子科学も飛行機でもそうです。

ところがいままでの宗教というのは、

善のほうの神様だけなのです。

それでのほうの神様だけでは

 

 

 

 

物質文化はできないのです。

発達しないのです。

 

ところが

そういうやり方は無限ではないのです。

ある時があるのです。

 

というのは、

あまり物質文化が発達したために

それを悪が利用して、

人類を滅亡させるような時代に

だんだんなってゆくのです。

 

 

そうでしょう、

原子爆弾を悪が使ったら

人類は滅亡してしまいます。

 

それでこの辺りで

悪を止めるという時が来るのです。

 

それは独り戦争ばかりではありません。

あらゆる面がそうなのです。

 

 

それで私のほうで

九分九厘と一厘ということを言いますが、

九分九厘まで悪が勝つのですが、

一厘で掌を引っ繰り返すということですが、

つまり一厘の力です。

一厘の力というのは

物質面の力ではないので

見えざる霊的の力です。

 

 

この力で悪を押し返して

 

 

今後は善のほうが多くなるのです。

 

 

それで悪はぜんぜんなくなる

ということはないが、

つまり善のほうが勝つのです。

 

 

そういう時期というものは、

今なのです。

 

 

それでキリストの言った

世の終わりとか最後の審判とか

いうのは、いままでの

悪が勝っていた世が終わる

ということです。

 

 

それをいま私はすっかり書いているのです。

これは「文明の創造」という本です。

それを世界中へ配るのは勿論、

ノーベル賞審査会にも出します。

各国の著名人にも読ませて

批判をさせようと思っています。

(昭和27年7月9日)

 

 

◆天国建設と悪の追放(抜粋)

 

すなわち原子科学の素晴らしい進歩である。

従って若し戦争が始まるとしたら、

今度は戦争ではなく、一切の破壊であり、

人類の破滅であるが、

これも実は悪の輪止まり

 

 

であるからむしろ喜んでいいのである。

然もこの結果

今日まで

悪が利用して来た文化は

一転して善の自由となり、

ここに待望の地上天国は

生まれる段階となるのである。

 

 

 

日月神示

 

悪の世は九分九厘で厘止りに致し、

一厘の仕組で善の世に振替えるぞよ

 

 

 

日本眞中ボタンひとつで世界が動くぞよ

 

 

 

王国の未来はお前達に託す!

 

 

常に己に問え!

 

 

そして決断せよ!

 

 

何を選び

どう生きるかを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレ~~~~~ト・

リセットのの世界を

描いていかなればなりません

 

 

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

 

従ってまず

真理を普(あまね)く

全人類に知らせる事こそ

根本である。

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年


 

 

 

プレミアムな

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー